SSブログ

春は・・・。 [日記]

さて、今日は暦上では立春なんですね。
まだまだ外は寒いですが、暦では春を迎えた訳です。
春と言えば、出会いと別れの季節でもありますね。

当店も、今月より新しい蔵元さんとの出会いを頂きました。
近日中にご紹介させて頂きます。
商品は既に入荷してきていますので、よろしくお願いします。

さて、もう一つの別れの方ですが、
当店も本当に大変お世話になりました、福島の銘店「酒肴のろのろ」が、
2月20日(土)を持ちまして閉店することになりました。
店主の関口さんとは、僕がまだまだ駆け出しの頃から仲良くしてもらい、
一緒に蔵見学に行ったり、イベントしたり、お酒の会をしたり、一緒に飲みに行ったり、
本当に色々なことを共有させて貰いました。
早い段階でお話も聞かせて貰い、本当なら「辞めないでください」と言いたかったんですが、
関口さんの決断した思いを僕がどうこう言うことも出来ず、確りとその思いを受け取りました。

しかし、ただただ本当に残念でなりません。

でも、まだまだ2月20日(土)までチャンスはあります。
今まで行ってみようと思って行けなかった方も、
足繁く通った常連さんも、2月20日(土)まで、酒肴のろのろを満喫しましょう!

そして僕自身、関口さんとは、
今後は良き飲み仲間として、あ〜でもない、こ〜でもないと言いあえたらと思っています。

是非、残された日は僅かですが、酒肴のろのろへ是非お立ち寄りください。

よろしくお願いします。

酒肴のろのろ

DSC_1014.jpg

住所:〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島3丁目8−10
電話:06-6453-2358


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0