SSブログ

年末年始は・・・ [日記]

早いもので、もう12月も3日が過ぎちゃいましたね。
2016年も既に1ヶ月を切っちゃいましたよ。
どうしましょう!本当に気だけは焦ってますが・・・。
年々月日の流れの速さを実感している今日この頃です。

さてさて、ちょっと早いですが、2016年と2017年の営業のお知らせを簡単にしておきますね。

年内の定休日は明日12月4日(日)・12月11日(日)の2日間となっています。

年内の営業は12月31日(土)のPM20時までとなりますので、よろしくお願いします。

また1月1日(日・元旦)から1月4日(水)までは、お正月休みを頂戴します。

そして年明け2017年は、1月5日(木)AM10時より営業となります。

よろしくお願いします。

そして、続々と商品が入荷しております。
来週も毎日何かがやってる・・・そんな12月となっています。

新酒はまだまだ少ないですが、ぼちぼち入荷して来てますよ。
そしてそして、是非飲んで欲しい「絶対に燗が美味しいぞ!」ってお酒は、
いつでも盛り沢山でお待ちしておりますので、年末年始のお買い物も是非、井上酒店で!!

よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0