SSブログ

今宵は満月・・・ [Information]

さて本日は2023年8月31日(木)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

今日で8月も終わりです。
今月も色々お世話になり、ありがとうございました。

で、色々皆さんにご心配お掛けしましたが
本日、車が戻ってきました。
車屋さんもウチが困っていることを理解頂き
症状も思ったほど酷くなかったのも幸いし
何とか今月中に修理して貰い戻ってきました。
とは言え、レンタカー代や修理代など
色々加味すると20万円近い出費になりそうです。

この程度で済んで良かったのか
こんなにも掛かったのかどっちなんでしょうかね?
まぁ、でも今の相棒なんで
また大切に乗り継いで行きたいと思います。
色々ご心配頂きありがとうございました。


で、今宵は満月
しかも今年最大の満月でスーパームーンとか
ブルームーンなんて呼ばれているそうです。

P8303846.jpeg

今回久しぶりに自分のカメラで満月撮影してみました。

昔は満月を毎月撮影してSNSにあげてたんですが
ここ最近は気が向いたらって感じだったんですが
最近またカメラが楽しくなってきて
久しぶりに満月撮影してみました。

もっとこうしたらってのもありますが、
久しぶりにしては、良い感じで撮れたなって。

たまには息抜きでこんなこともアリですいません。

と言うことで、満月の夜にオススメする1曲



FewDoors - Slowly
https://youtu.be/VPwUM8zsfuo?si=X1g41QmZumqg9Ez9

満月の夜を、ゆるくゆっくりと楽しんでください。


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれから先、どうなるか分かりませんが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
8月もご覧頂きありがとうございました。
また9月からもよろしくお願いします。
それでは、また。



#満月 #FullMoon #FewDoors #Slowly
#MUSIC #満月の夜にオススメする1曲
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント