SSブログ

中秋の名月・・・ [Information]

さて本日は2023年9月29日(金)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。


さぁ本番まであと2日!!
日本酒卍固め Presents
日本酒ゴーアラウンド 2023開催

10月1日は日本酒の日、日本酒ゴーアラウンドの日です。
皆さん、バッジの購入はお済みですか?
ただ今絶賛準備に追われる毎日を過ごしております。
参加店舗さんも毎日仕込みや準備で頑張っておられます。
ぜひ10月1日、日本酒好きな皆さんと共に
楽しい1日になるように頑張ります!!
詳しくは下記リンクをご覧ください。
https://inoue-saketen-info.blog.ss-blog.jp/2023-09-01



そして当店が担当させて頂くお店があと2店舗
その案内が出来ませんでしたので一気にご紹介!!

今年も豊中の北摂エリアより
川鶴酒造さんとタッグを組んで頂く、やきとりおかげ。
香川県の出身でもある川鶴愛が溢れるご夫婦が
鳥料理にこだわり営むやきとり屋さんです。
とにかく鳥好きの間では有名なお店ですので
鳥料理がお好きな方には、ぜひ行って欲しいお店です。
今回、川鶴酒造 KEGを導入しお迎えします。
さらに今回北摂エリアでは無料のシャトルバスが走ります。
北摂エリア移動が大変と思ってる方も
ぜひシャトルバスを利用して
北摂ゴーアラウンド楽しんでください。

シャトルバス情報
https://www.instagram.com/p/CxuB86yyOaN/

やきとりおかげ Instagram
https://www.instagram.com/yakitori.okage

3:やきとりおかげ&川鶴〔香川〕
https://nga-osaka.com/store/okage/


そして最後を飾るのは
今年和歌山県の車坂とタッグで組んで登場する
番屋 燁さんです。
コの字のカウンター越しの料理する姿や
出てくる料理のクオリティは抜群で
ゴーアラウンド参加されたお客さんが口を揃え
番屋 燁良かったと言う声を毎年耳にしました。
とにかく本町エリアの番屋 燁のお料理と
車坂のお酒をゆっくり楽しんでください。
お燗もバッチリ準備してますので、よろしくお願いします。

番屋 燁 Instagram
https://www.instagram.com/banyahana11

51:番屋 燁&車坂〔和歌山〕
https://nga-osaka.com/store/hana/


そして今宵は満月
しかも中秋の名月です。

P9294214.jpeg

綺麗に夜空に輝く満月が見れましたね。
皆さんご覧になられましたか?

と言うことで最後は
満月の夜にお届けするGood Musicを


Midnight Funk
https://youtu.be/oLUPfY_F_8Q?si=C9uM-NpOjoPT2JBq
皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいね。


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれから先、どうなるか分かりませんが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
それでは、また。


#満月 #FullMoon #中秋の名月
#MUSIC
#満月の夜にオススメする1曲
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分
#日本酒ゴーアラウンド
#10月1日は日本酒の日
#10月1日は日本酒ゴーアラウンドの日


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント