SSブログ

感謝!その2 [感謝!]


本日は、なんと両親の結婚記念日でした。

そんな事は全く知りませんで、いつも通り仕事をしておりますと、

問屋さんの営業さんが花束を持ってやってきました。

僕は両親の誕生日は覚えていますが、流石に結婚記念日までは・・・

恐らく、うちの親父も忘れていた事でしょう(笑)

でも、問屋さんが仕事の一環かも知れませんが、こうやって

わざわざ両親の結婚記念日を祝ってくれる、その気持ちに「感謝!」です。




皆さんは、ご両親の結婚記念日はご存じですか?

でも、改めて「両親が結婚した事で自分がこの世に存在するんだ」

と考え深い1日になりました。「両親に感謝!」です。

面と向かっては、なかなか照れて言えないのでこの場を借りました(照)




後、本日は中華フェアー2日目です。

昨日もお客様から、豚まんの差し入れを頂き、本日もまた別のお客様より

「夕方はお腹減るやろ。これ食べ!」と豚まんを頂きました。

また、早速とバレンタインのチョコレートも頂きました。

本当に当店を愛して下さるお客様に「感謝!」です。

決して何かが欲しい訳ではありません。

当店を気にかけて下さる、この気持ちが嬉しいんですね。

本当に「感謝!感謝!」です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0