SSブログ

昨日はValentine Day!! [感謝!]


昨日は、Valentine Dayでした。

皆様はいかがだったでしょうか?

恋が実った方、恋に破れた方、恋いこがれて終わった方、

様々な方がいらっしゃったと思います。




私はと言いますと、お客様より多数チョコを頂きました。

本当にありがたい事です。感謝!!感謝!!です。

上は80歳近くの方から下は5歳位の女の子まで幅広く頂きました。

でも、正直、間が無いんですよね(笑)

16歳〜50歳位の女性が居ないんですよね。(涙)

でも当店の事を忘れずにわざわざ手造りチョコを

毎年のように持ってきてくれる方も居ますので、本当に幸せ者ですよ。

でも、毎年の事なのですが、オヤジには数で負けるんですよね。

それが一番悔しいったらありゃしない。

ま、これも年の功と言うことで我慢しましょう(笑)

本当に皆様、当店を愛して下さってありがとうございます。




でも、僕には一番のプレゼントがありました。

それは嫁さんからの恒例の手造りケーキ?クレープです。

ウチの嫁さんは何か記念の時には、必ず自分でケーキを作ってくれたり、

このようなクレープを焼いて、中にアイスを詰めて出してくれます。

最近は、仕事も忙しいので、無理かな?と思っていましたが、

帰って夕食後に「今日はクレープあるよ」とニッコリ微笑んでくれました。

ま、簡単に言えば、クレープにアイスを載せて包んだだけなんですが、

忘れずにちゃんと用意してくれる気配りに感動です。

いつも美味しいご飯、ケーキありがとう!!

感謝!!感謝!!です。




本日はただのお惚気の回でした。

たまにはこう言うのもありでしょう。







妻からのプレゼント・・・・・Priceless


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0