SSブログ

良き仲間!! [感謝!]


今日は、三十日市と言って売り出し日でしたので、何かとバタバタ。

ま、ある意味、当店はいつも道理の感じですが。




さて、昨日のblogから丸1日、色々な方からメール頂き、

改めて「俺は幸せな奴や」と痛感いたしました。




決して愚痴を書きたかった訳でも、もう止めじゃ!と言う事でもなく、

毎日何かをやり通すと言う事の難しさ、忍耐強さ、

それを何年もやり続けてる同業者仲間やblogで知り合った人々を書こう!と思ったら

何故かちょっとシュールな表現になってしまい、ご心配かけました。




基本的には、今まで道理のスタンスで、より自分らしく書いていこうと思います。

読んで貰える喜びもありますが、基本的には誰もが読みたいblogと言うよりは、

ある意味、必要として貰える方々が見て頂ければと思っています。

ですので、お酒の話もあれば、今日の出来事(しかし僕らしい切り口で!)

を書いていくつもりです。




退屈な方はスルーして下さい。

しかし、必要と思って貰える方々とは、末永くお付き合い願いたいです。




blogを通じて知り合った方々は皆、料理がお得意なんですよね。

いつか、こういう出会いからお酒と料理のコラボが出来たら面白いな!

って考えてます。




ま、それまでに僕ももっと勉強しなくては・・・。




それから、同業者の皆様からも、「肩の力を抜いて、気楽に行こう!」

と励ましを頂きました。




この場を借りてお礼を言います。

本当にありがとう!




また今日から、今まで道理のblog更新!

止まるときはしょうがないでしょう。

でも、書き続ける事の面白さも少しだけ見えて来たかな?と(笑)

より自分らしく遣っていきます。肩の力抜いて!

まだ堅いかな(笑)




昔から学校の先生に「国語力がもう少しつけば」と言い続けてこられ、

中々文章をまとめる能力が劣る分、意味不明の時もあると思いますが、

温かく見守ってやって下さい。




今日はこんな感じで、本当に感謝!感謝!!の1日でした。




さて、「和一緒・わっしょい」も先ほど発注しました。

6月中旬には、情熱の会 第2弾焼酎 芋焼酎【和一緒】も入荷してきます。

これからまた、ドンドンご紹介して行きますので、宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0