SSブログ

癒しを求めて・・・・・!!! [嫁]


さて、皆さん今日は、色々書きたいことが沢山あったのです。

【milksyoyou】とか、入荷情報とか・・・・って、こんなもんか。




でも、そんな事を全て忘れて癒されに今日は帰ります。

楽しみに覗いてくれている方々には本当にごめんなさい。

怒りが!怒りが!・・・・・これ以上書くと変な事書きそうなので止めておきます。




先ほど23時40分まで、オカンも手伝ってくれていました。

あることに。

昨日も遅くまで仕事して貰い「今日は早く帰してあげよう」って思っていたのに、

結果、こんな時間です。

オカンごめんな。




すいません。何か嫌なblogになって。




でも、コレがある意味、私の置かれている現実、現状です。




今日は、ちなみにこんなモノが入荷してきました!







後は、皆さんに不快な思いをさせてお詫びに、

私の奥様の作る【手料理】で癒されて下さい。

7月10日に作ってくれた料理です。







どうですか?癒されましたか。




健康を気遣い、お野菜中心、でもちゃんとバランスを考えてくれています。

嫁さん、いつもありがとう!




今日は癒されに、もう帰ります。




多分、今日も美味しいご飯が待っていると思います。

美味しいご飯一杯食べて、明日は元気モリモリ気分一新で頑張ります!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

yumi

そうですね。無理はしないで疲れたらご自宅へ・・。
きっと癒されて明日はスッキリですよ。
by yumi (2007-07-12 03:50) 

krause

ヘルシー、低カロリー食ですね。私も見習おう!
by krause (2007-07-12 05:18) 

気持ちを切り変えて・・・“前に”、進みましょう。

奥さんに・・・nice!。
by (2007-07-12 06:38) 

カフェオランジュ

オカンにも嫁さんにも恵まれてんなぁ(←なんでかタメ口)
讃岐うどん食堂さんと同じく嫁さんにnice !
ほんでから、感謝の気持ちを素直に言える井上さんにもnice!ですわ。
by カフェオランジュ (2007-07-12 07:47) 

井上酒店

yumiさん、コメントありがとうございました。
ご心配頂きありがとうございました。しっかりと癒され、本日は元気いっぱいでございます。でもバタバタしてるので、寝不足が続いてますが(笑)
by 井上酒店 (2007-07-12 17:44) 

井上酒店

Krauseさん、コメントありがとうございました。
ヘルシー、低カロリーは大切です。でも僕は食べ過ぎるんで実はヘルシー、低カロリーでもないんですけどね。後、甘いものが好きなんでね。ココを治さねば!
by 井上酒店 (2007-07-12 17:47) 

井上酒店

讃岐うどん食堂さん、コメントありがとうございました。
はい。本日は気分爽快!でも眠い(笑)で頑張ってますよ!前に進むしかないんでね。もう下がってる時間はありません。前進有るのみ!頑張ります!nice!報告しておきますね。
by 井上酒店 (2007-07-12 17:49) 

井上酒店

カフェオランジュさん、コメントありがとうございました。
はい。本当に僕は恵まれてますよ。ホンマに。多分カフェオランジュさんも、スタッフの方々もいらっしゃるので、気苦労も絶えないと思いますが、お互い頑張りましょうね!いつかお店に行ける時を楽しみにしています。いつ行けるかな???でもnice!沢山頂きありがとうございました。
by 井上酒店 (2007-07-12 17:52) 

345

さすが、関西!
煮物の色が、関東とは全然違いますね!
めちゃくちゃ美味しそうで、真剣にうらやましい。。。
こんな風にしてくれるってことは、
それだけ井上酒店さんが魅力的だってこと
じゃないですか~~!
by 345 (2007-07-12 22:39) 

井上酒店

345さん、コメントありがとうございました。
色が違いますか。うどんでも全然違いますもんね。一度、東京でうどんを食べましたが、ダメでしたね。結局は醤油の使い方でしょうね。「井上酒店さんが魅力的・・・・」うれしいですね。ありがとうございます。でも本当は僕が魅力的と言うより、嫁が変わり者なだけです(笑)だって腰まである長髪で髭面な僕を見て「格好いい!」と思った嫁ですよ。変わり者でしょう(笑)
by 井上酒店 (2007-07-13 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0