SSブログ

発見!! [日記]


さて、今日の大阪は昨日とうって変わって朝から晴天です。







真っ青な空が、非常に気持ちいい!!




でも寒い。




日中もいい天気が続きましたが、最高気温が18度。




夜には16度とドンドン気温が下がっていきました。




とにかくこの秋一番の冷え込みです。




明日の朝は相当寒くなるんじゃないでしょうかね。




そろそろコタツの準備しないと。




家に帰っても、完全冬防備。家の中が寒いです。




さて、今日は二十日市でした。




正直、給料日前ですので、どうかな?と思っていましたが、

週末と言うこともあったのか、思った以上に沢山の方がご来店頂き、

本当にありがとうございました。




で、朝は居なかったのに、夕方見に行くと発見です。




元気にハシャギ回っていました。







オッ!元気にしてたか。







やっぱり目がカピカピやな。

目見えてるんかな?







お前はやっぱり臆病者やな。

逃げんでもいいやんか(笑)




きっと雨を察知して、何処かに避難していたんですかね?




でも、その後また姿を消しました。




どうやら、以前まではココで寝起きもしていたようですが、

寒くなったのもあるのでしょうか?

夜は何処か違うところで寝起きしているみたいですね。




今後は、タイミング逃すと会えないかも知れませんね。




でも、とにかく雨のなか、みんな元気だったんで良かった。




また明日会えるかな?




さて、今日もお客さんより頂きましたので、ご紹介!!







厚揚げ&薄揚げです。




嫁さんに「丁度買おうと思っててん」と言われ、Good Timingでした。




本当にありがとうございました。




感謝!感謝!!です。




さて、明日はちょっとお出かけ。




だから今日はコレまで!!




それでは、また。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

こんにちは。スカッと晴れた空、良いですね!掃除日和です!!!
猫達、居ましたか。嬉しい気持ちがとても伝わってきます!
by (2007-10-21 15:26) 

yumi

ご自分の子供のように心配されてますね。(^^
by yumi (2007-10-21 17:54) 

一度顔洗ってやりたいですね・・・
“臆病者”は、良い顔しています。
by (2007-10-21 17:55) 

井上酒店

nutさん、コメントありがとうございました。
はい。昨日も今日も良い天気ですよ。本当に晴天と言うのがピッタリ!お掃除頑張って下さいね。
猫ちゃん居ました。みんな元気ではしゃいでいました。
でも、後どのくらい見れるかな?
by 井上酒店 (2007-10-21 19:47) 

井上酒店

yumiさん、コメントありがとうございました。
そうなんです。何かね(笑)やっぱり猫に取り憑かれてるんでしょうか?可愛くて仕方有りません。
by 井上酒店 (2007-10-21 19:49) 

井上酒店

讃岐うどん食堂さん、コメントありがとうございました。
そうなんです。何とか捕まえて、一度治療と言うか、をしてやりたいんですけどね。最近徐々に大きくなってきて、警戒心が増えてきてるようで、中々捕まえれません。臆病者可愛いですよね。いい顔してます。でも、黒いのもみんな可愛いんですよね(笑)
by 井上酒店 (2007-10-21 19:51) 

yokoyama

初めまして。
讃岐うどん食堂さんのブログから飛んできました
私は讃岐うどん食堂さんのブログから突然言われも無く追放された被害者の一人です。
突然の事でとてもびっくりしています。
他にも私のような被害者がいるのではないだろうかと思い、仲間を募っております。
by yokoyama (2007-10-21 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0