SSブログ

2人の良い時間!! [日記]


ちょっとだけ・・・・・。




昨日は仕事が終わり、家に帰り、御飯を食べながら久しぶりに2人で映画を見ました。




その映画がこれ!!






シザーハンズ (特別編) (ベストヒット・セレクション)




















【シザーハンズ】




何度見ても、ちょっと悲しい、切ない、でも心温まる映画でした。




気づけば午前3時30分を回っていたでしょうか?




ヤバイ!!と2人で就寝予定が、僕はココから年賀状作り・・・・・(涙)




あ〜眠いです。




皆さん年賀状は出しましたか?




僕は、まだまだ時間がかかりそうです。




今日はこの辺で!!




それでは、また。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yumi

年賀状、ギリギリになりそうです。(^o^;
年明けになっちゃうかも!ピンチです!!
by yumi (2007-12-25 08:57) 

井上酒店

yumiさん、コメントありがとうございました。
そうでしょ。僕もあれ以来年賀状全く進んでないんです。
もう根性決めて年明けにしますか・・・(爆)
by 井上酒店 (2007-12-26 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0