SSブログ

手紙 [嫁]


今日はChristmas Eveですね。




僕は小さな頃、キリスト系の幼稚園に行っていたので、

この時期は幼稚園で、キリストの誕生の劇をしたり、

勿論Christmasは重大な行事の一つでした。




しかし日本では、どうしても本来のChristmasとは意味合いが違うところへ、

行っている気もするのですが、まぁ、Eveなんでしょうがないんでしょうね。




でもChristmas当日は、是非こう言う時だからこそ、家族の大切さを認識して貰い、

ご家族で楽しいクリスマスをお過ごし下さい。




さて、ウチの親戚達にサンタからのプレゼントも送りましたので、

明日のChristmas当日には、宅配サンタさんからプレゼントが届くことでしょ。




もともと嫁さんのお兄ちゃんの所の長男が、ウチの嫁さんが大好きで、

僕と結婚するときの最大の関門は長男が納得するかどうか?と言われていました。




しかし、僕が「結婚してもいいかな?」と聞くと

「いいよ!」と言ってくれました。




今でもお兄ちゃんの所の子供達とは、みんな仲良しです。




ですので「僕達夫婦が出来ること」と思い、Christmasにはサンタさんをしています。




そして僕達夫婦も靴が好きな事もあり、靴をプレゼントしています。




そして嫁さんが4人に向けて送った手紙です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




皆さんお元気ですか?なかなか会いに行けなくて本当にごめんなさい。

4人共、それぞれ大きくなっている事と思います。




いつも靴を送るのには「大きくなります様に」

「いっぱい走って歩いて元気に毎日過ごせるように」と願いを込めて・・・・・




今年もサンタさんが愛を込めて選んだ靴です。




まだ少し大きいかも知れませんが、沢山履いて、

ボロボロになるまで使ってもらえたら幸いです。




今年もあと少し、どんな1年でしたか?実りの多い年でしたか?




皆、元気で幸せな新年を楽しく迎える事ができますように・・・・・




願いを込めて・・・・




サンタさんより




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いつも嫁さんの手紙には泣かされる僕です・・・・・。




本当に会えるのは年に1回か2回。




また今年はお正月に会えるかな?




みんなの笑顔をまた見れたら嬉しいです。




そんな素敵な手紙を書いてくれた嫁さんと出会えた事に感謝!です。




そして、明日はそんな嫁さんと籍を入れ、共に歩み出した記念のChristmasです。




僕と嫁さんのリングには




【S & Y 2003.12.25.】と記されています。




僕達夫婦の大切な日です。




ですので、今日は嫁さんと昔話でもしようかな?




皆さんも楽しいChristmasになりますように、

そして皆さんにもサンタクロースから、素敵なプレゼント届きますように・・・・・。




Merry Christmas!!・・・・・そしてLove & Peace!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

家族と過す大切な日ですね♪
25日、主人と私もダイヤの日です♪
素敵な奥様といつまでもお幸せに!
by (2007-12-25 00:59) 

yumi

サンタさん、お疲れ様でした。
夢いっぱい広がるお手紙、素敵ですね。
私もサンタさんを待っていたんですよ。(^m^ )
今年はクリスマスカードを送ってくださるサンタさんがいました。(笑)
昨夜はイブなんて思うゆとりもなく・・・
帰宅後バタッと寝てしまいました。(苦笑)
今年もあと少し、かんばってくださいね。
by yumi (2007-12-25 09:04) 

345

nice!ひとつじゃ足りません~~!!
by 345 (2007-12-25 12:13) 

井上酒店

nutさん、コメントありがとうございました。
そうでしたか。それはそれはおめでとうございました。おそろいですね(笑)素敵な夜になりましたか?これからが本番ですね。お互い頑張りましょうね。
by 井上酒店 (2007-12-26 20:19) 

井上酒店

yumiさん、コメントありがとうございました。
そうですか。サンタさんからクリスマスカードが着ましたか。
良かったですね。って僕も皆さんに出そうかと思ったのですが、
すいません。そんな余裕がありませんでした。
でもyumiさんもこれから益々お忙しくなりますよね。頑張っていきましょうね!!僕も頑張りますよ!!
by 井上酒店 (2007-12-26 20:21) 

井上酒店

345さん、コメントありがとうございました。
(笑)ありがとうございます。そう言って貰えて光栄です。
345さんも仲良く楽しく俺様とのLIFEを楽しんで下さいね。
by 井上酒店 (2007-12-26 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0