SSブログ

Thank You ! My Sweet Honey!! [嫁]

さて、今日は3月9日、Thank You !の日です。

皆さん、日頃感謝の気持ちを表していますか?

ご家族に、彼女に、奥さんに、彼氏に、旦那さんに、日頃お世話になっている方々に
是非、心を込めて「ありがとう!」を伝えましょう。

そして、僕にはもっと大切な日なんです。

今日はウチの嫁さんの誕生日です。

彼女と一緒に誕生日を祝うのは何回目でしょうか?

でも、こうやって彼女と誕生日を祝える喜びは本当に格別です。

最近は余り誕生日が嬉しくないようですが、
僕はこの世に生まれてきた大切な日だと思っています。

この日が無ければ、彼女には出会えてないんですからね。

そして彼女のご両親に感謝し、彼女に感謝します。

これから何回一緒に誕生日を迎えれるか分かりませんが、
何度も、何度も一緒に誕生日をお祝いしたいと思います。

この数ヶ月だけ僕と彼女の歳の差が5歳になります。

そしてまた5月になれば6つ年下の女房になるわけです。

今、彼女は自分を更に追求してアロマセラピストから、
アロマセラピストの講師を目指して、毎日勉強しています。

本当に努力家で、毎日寝る時間を削り、勉強して、試験に備えています。

きっと彼女の事なので、非常に合格率は低い厳しい試験のようですが、
合格してくれると思います。

とは言っても、もうこんな時間です。

何とか3月9日の内に家に帰りたいと思います。

「かあチャマお誕生日おめでとう!!Happy Birthday To You」

そして、いつも、いつもありがとう。

感謝!感謝!!です。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

yumi

お誕生日、おめでとうございます!
素敵な出会いに感謝しつつお二人で乾杯されたのでしょうね。。。
by yumi (2008-03-10 05:51) 

オデコ

可愛い奥様のお誕生日・・・おめでとうございます。♪
by オデコ (2008-03-10 19:05) 

井上酒店

yumiさん、コメントありがとうございました。
お祝いコメント頂きありがとうございました。嫁さんに伝えて起きますね。はい。昨日は赤ワインで乾杯しましたよ。
って言っても時間も時間なので、静かな誕生日パーティーでしたけどね。
by 井上酒店 (2008-03-10 20:09) 

井上酒店

オデコさん、コメントありがとうございました。
お祝いコメント頂きありがとうございました。嫁さんに伝えて起きますね。オデコさんblog大丈夫ですか?きっとやる気を無くしているかも知れませんが、もう少し我慢してみましょうね。
by 井上酒店 (2008-03-10 20:11) 

石田トモヒロ

お誕生日おめでとうございます。
幸せな家族像・・・
うらやましい・・・
私は孤独です
しかし・・・
夢に向かって歩みます。
将来のスターになる為に・・・
by 石田トモヒロ (2008-03-10 20:40) 

ぽむ

奥様のお誕生日おめでとうございますっ(*^-^*)
アロマセラピスト・・・私も目指している資格ですっ♪
私はまだアドバイザーレベルなんですけれど・・・
アロマセラピスト、がんばってください☆
by ぽむ (2008-03-10 22:04) 

井上酒店

石田トモヒロさん、コメントありがとうございました。
お祝いコメント頂きありがとうございました。頑張って下さい。
by 井上酒店 (2008-03-10 22:36) 

井上酒店

ぽむさん、コメントありがとうございました。
お祝いコメント頂きありがとうございました。
ぽむさんのblogを見ていて、アロマに関係あるのかな?と思っていましたが、やはりアロマセラピストでしたか。ウチの嫁さんは今はサロンで働いています。今はインストラクターの資格を取るために頑張ってますよ。ぽむさんの事も伝えておきますね。ぽむさんも頑張って下さいね。
by 井上酒店 (2008-03-10 22:39) 

井上酒店

nice!頂いた皆さん、ありがとうございました。
by 井上酒店 (2008-03-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0