SSブログ

Link!! [感謝!]

さて、とうとう8月も終わり、9月が始まりましたね。

学生は皆、夏休みも終わり学校へ・・・。

お母さん方は少しホッとしたのではないでしょうか・・・(苦笑)

しかし、本当に月日の流れの早さに少々困惑気味な今日この頃です。

お盆以降、余り良い天気が無く、随分涼しい日が続いていましたが、
昨日辺りから、また夏らしい天気に逆戻りし、かなり蒸し暑くなっています。

どうやら今週は蒸し暑い日が続くみたいですね。

でも、天気はまた余り良くない方向へ行っているみたいですけどね。

さて、日曜日はカンカン照りの久々の晴天の中、
取引先の問屋さんであります(株)飯田さん主催の秋の食品展示会に行ってきました。

またまた行った時間が遅くなったので、回れる時間は1時間30分。

とりあえず、まずは食品ブースから回り、少々腹拵えをし、
その後、色々な方と挨拶をしながら、今年初めて出来た業務店向けブースを探索し、
その後は、日本酒ブースから焼酎ブースへと向かいました。

長龍酒造.jpg

奈良県 長龍酒造 北場杜氏です。

齋彌酒造.jpg

秋田県 齋彌酒造店 佐藤さんです。

諏訪泉酒造.jpg

鳥取県 諏訪酒造 櫛田さんです。

梅乃宿酒造.jpg

奈良県 梅乃宿酒造 大内さんです。

神酒造.jpg

鹿児島県 神酒造 神社長です。

中野酒造.jpg

大分県 中野酒造 みろく酒造 中野専務です。

研醸.jpg

福岡県 研醸 竹田さんです。

皆さんにいつも支えられ、当店の今があります。

本当にありがとうございます。

そして、皆さんの笑顔が当店の支えであり、僕の力の源です。

またそんな笑顔を当店がお客さんへと繋いで行きたいと思っています。

今後とも、末永いお付き合いが出来ますよう、宜しくお願いします。

皆さんの笑顔に感謝!感謝!!です。

そして(株)飯田、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いします。

と言う事で、また結構飲み過ぎの試飲展示会でした。

本当に、いつも美味しい日本酒、焼酎をありがとうございます。

皆さんに感謝!感謝!!です。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ypsilon

合わんかったな‥。
by ypsilon (2008-09-02 10:05) 

井上酒店

ypsilonさん、コメントありがとうございました。
ほんまやね・・・って来てたんや。食品と日本酒、焼酎やから来てないと思ってた。探せばよかったな。と言う事で、4日会いましょう!!多分昼から行くと思うんで、宜しく!!
by 井上酒店 (2008-09-02 21:43) 

meg

この場に入り込んで呑みたかった・・・。(笑)
by meg (2008-09-02 23:20) 

ypsilon

>井上酒店さん

>>食品と日本酒、焼酎やから来てないと思ってた。

あのーウチも酒屋なんですけど‥^^;

じゃ明日待ってます。
by ypsilon (2008-09-03 07:11) 

井上酒店

megさん、コメントありがとうございました。
そりゃ、もうこの場に居てたら、ありとあらゆるお酒が飲み放題ですし、食品もあるんで、1日十分過ごせますよ。でも、一般の人は入れないんですけどね(苦笑)飲食店をやってれば別ですけどね(笑)
by 井上酒店 (2008-09-03 20:02) 

井上酒店

ypsilonさん、コメントありがとうございました。
>>あのーウチも酒屋なんですけど‥^^;
(笑)あ、あ、そうね・・・失礼致しました(笑)
と言う事で、明日はバッチリ会いましょう!!宜しく!!
by 井上酒店 (2008-09-03 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0