SSブログ

モードチェンジ・・・ [日記]

さて、またまた暫くぶりのblog更新になってしまいました。

blog更新がなかなか出来ない中でも、沢山の方にアクセスして頂き、
nice!やコメントも頂き、本当にありがとうございます。


8月初のblog更新ですが、本当に連日、猛烈な暑さが続いていますね。

皆さん、体調の方は大丈夫ですか?

僕は正直、休み明けから今週に入り、猛烈に夏バテが来ています。

とは言え、明日の土曜日には、最大のイベント「第22回なにわ淀川花火大会」が控えていますので、
今週は、その準備で連日忙しい日々をおくっています。

そんな花火大会の前日の大阪も、朝からご覧のような良いお天気です。

DSCN6661.jpg

ポッカリと浮かんだ雲が、アニメのマルコに登場しそうな雲でしょう。

DSCN6663.jpg

六甲山も朝からクッキリと見えるほど、クリアーな朝を迎えています。

そして、花火大会に向けて着々と準備は進んでいますよ!!

DSCN6659.jpg

少し分かりづらいかも知れませんが、船が写っているんですが、
この船が川の真ん中辺りまで移動し、船の上から花火が打ち上げられます。

そして、こちらが当店近くの、大淀側に設営されている梅田会場です。

DSCN6662.jpg

既に、椅子も綺麗に整理整頓され、後は本番を待つばかりです!

そして、

DSCN6660.jpg

この淀川の真ん中辺りから、花火が打ち上げられます。

明日は、当店周辺も、大変混雑しますし、当店も非常に混雑すると思いますが、
既に朝から、着々と準備を進めてきました。

ただ今、午前1時を周り、漸くある程度準備が出来ました。

後は、明日の朝からモードチェンジして頑張ります!!

と言う事で、明日は店内、完全に花火モードで営業致しますので、
お近くにお越しの際は、是非、井上酒店へ足を運んでやって下さいね。

家族みんなで、皆さんのご来店、心よりお待ちしております!!

それでは、また!!

明日も頑張ります!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぼ店主嫁

お疲れさん…今頃は大暴睡でしょうか???
暑いけんね、くれぐれもお体気ぃつけて。お互いにっ!!(と、夏バテしとる私が言うてみた~)
by ぼ店主嫁 (2010-08-08 01:42) 

ぽむ

おつかれさまでしたー!
昨日?だったのかな?こちらでも
何箇所かで花火大会があったようです(*´▽`*)

夏ばてしていませんか?
ここのところ、こちらでは、夜のエアコンは無しで
なんとか過ごせています。
暦では秋、という言葉を聞くと
なんだか空も高く見えたりして・・・単純ですね、えへへ
by ぽむ (2010-08-08 22:52) 

井上酒店

ぼ店主嫁さん、コメントありがとうございました。

お疲れ様です。昨日の書き込みしてくれた時間は、漸く晩ご飯にありついたぐらいの時間ですね。正直、バテバテです(苦笑)

ぼ店主嫁さんも、夏バテと書いてましたね。本当に夏は暑くて当たり前なのですが、ちょっとこの暑さは本当に身体にこたえますね。

まだもう少し暑さは続くでしょうから、お互いに頑張って、この夏を乗り切りましょうね!

お気遣い頂き、本当にありがとうございます。
by 井上酒店 (2010-08-08 23:56) 

井上酒店

ぽむさん、コメントありがとうございました。

はい、一大イベントは昨日終了しました。

本当に、身体がクタクタです。

そう言えば、この時期は花火大会多いんで、そちらでもあったんですね。

今日は、夏バテより、疲労感の方が強いですね。

今週頭には、夏バテで大変でしたが、今は随分楽になりました。

ただ、昨日の今日で、身体に疲労と睡眠不足の二重パンチって感じです。

そう言えば、暦では秋なんですよね。僕も今日夕方の空を見ていると、秋を感じましたよ。昼間は入道雲モクモクでしたけどね。

でも、大阪はまだまだ暑い日が続いているので、体調崩さないように頑張ります!

ぽむさんも、体調崩さないようにお気を付け下さいね!!
by 井上酒店 (2010-08-09 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0