SSブログ

Appearance・・・ [日記]

さて、今日の大阪も正に猛暑と言っても過言でない暑さでしたね。

今朝も、Tシャツベチャベチャで、余りの寝苦しさで飛び起きました。

もう9月も終わろうとしているのに、どうなっているんでしょうか?

ただ、天気予報では、明日から気温がグッと下がり始めるそうですが・・・?

今日も大阪は夕方から雨の確率50%だったので「絶対土砂降りや!」
と思ってましたが、何のことはない・・・お湿り程度で止んじゃいました。

まぁ、そんな止んじゃってくれたお陰で、なんとか捕らえれました!

DSCN6889.jpg

今日は中秋の名月・・・いや?迷月かも?

こんなに熱いと、満月の上で餅ついてるウサギさんもビックリ!でしょうね(苦笑)

でも、絶対雨だと思ってたので、まさか今日、満月が出現してくれるとは思いませんでした。

ただ、今日はここまで・・・。

既に午前1時30分を廻っています・・・(涙)

本当は、今日は一杯書きたい事があって、本当の事を言えば、昨日書きたかったんですが、
どうしても段取りが悪く、仕事が終わらない・・・。

どんだけ忙しい店やねん!とお思いでしょうが・・・全然。

ただ単に、僕の段取りのまずさと、エンジンの掛かりの悪さ・・・。

後は、ちょっと最近、許容量オーバー気味かな?

と言う事で、明日には一杯伝えたい事を書けるように頑張ります。

今日はもうここで限界です。

せっかくの1年1度の中秋の名月にオススメの一曲を用意する予定が、それも出来ず・・・。

今はいろんな事を踏ん張る時だと言い聞かせ・・・

「明日への一歩」踏みだそう・・・。

と言う事で、今日はこの辺で・・・。

明日はお休みの方も多いと思いますが、当店は勿論営業です!!

お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さい。

秋のお酒が続々入荷中です!

お持ちしています。

それでは、良い休日をお過ごし下さい!!

それでは、また。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

木鶏

見事な満月ですね^^ワタシも諦めていたら、ツマが帰宅するなり、
綺麗なお月さん出てるよ!ということで。。。
朝までの雷雨で、季節が秋に移りましたね。
書きたいこと、読むのを楽しみにしています^^
by 木鶏 (2010-09-23 16:34) 

Far-East

仕事、忙しいんですねー。
私もよくベランダから月を眺めます。
満月の夜は交通事故とか多いみたいですけど・・
そういうデータを見せてくれるサイトがあったんです。
気をつけてくださいねー。
by Far-East (2010-09-23 18:58) 

井上酒店

木鶏さん、コメントありがとうございました。

本当に、自分でもビックリ!でした。

絶対ダメだと思っていたら、少しの時間でしたが、雲が途切れ真ん丸お月様が微笑んでくれていました。

木鶏さんと同じ満月を眺めていたんですね。

しかし、その後の雷雨にはまいりましたね。

流石のあの強烈な雷で、漸く寝付いた頃に叩き起こされ、その後余り眠れませんでした。

木鶏さんの所は被害はありませんでしたか?

「書きたい事・・・」あるんですが・・・時間が全然無くて・・・。

ちょっと今、書くか、書かざるべきか思案してます。

また、ちゃんと書きたいので、少し日を改めるかも・・・。

でも、絶対に書くので、良かったら読んで下さい。
by 井上酒店 (2010-09-24 00:45) 

井上酒店

Far-Eastさん、コメントありがとうございました。

いえいえ、仕事は暇なんですが、僕の段取りが悪いんです。

これは今後の課題です。

後、今同時進行で、仕事意外にも色々と携わっている事があり、そっちの準備も色々あって、あれも、これも、それも、どれも・・・と、完全に時間が足りない感じです。

月みてるんですね。僕もよく見ますよ。

確かに満月の夜って不思議な現象が起こりやすいと言われていますね。
交通事故もそうですし、怪奇現象や、動物の自然現象など・・・。

でも、僕は逆に、それだけ満月には何か神秘的な要素があると思っています。

それに、凄く綺麗ですしね!

気をつけて運転しますね。

ご忠告ありがとうございます。

感謝!感謝!!です。
by 井上酒店 (2010-09-24 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0