SSブログ

ホームグラウンド・・・ [日記]

さて、またまたご無沙汰しておりました。

このところ、ええ意味でのバタバタはございませんが、何かしらバタバタしております。

書きたいことは、いっぱいあるのですが、色々とやらんといかんことが多く、
時間は24時間しかないし、その優先順位を考えるとblogがどうも疎かに・・・。

とは言え、流石にblogが新しくなり、アクセス数は1/10です・・・(苦笑)

だから手を抜いてる訳ではありません。

今のところ、全部を上手くこなすだけの力量がないってこってす。

ですが、ウチの情報発信のホームはココなので、
出来るだけblogの方も充実させていきたいと思ってます。

とは言え、何もしてない訳ではおません!

まぁ、最近は、このblogを見てくれているであろう人は、
だいたいTwitterもFacebookも見てくれている人が多そうなので、
このblogを書いてなくても、「他でなんかしとるな」とは思って貰えてると思いますが、
とりあえず、ここでも紹介しておきます。

と言うことで、入荷情報更新です!!

気になる方は・・・

井上酒店の今を伝えます!!・・・俺が酒屋を継いだ訳がここに・・・」をご覧下さい!

http://inouesaketen.blog27.fc2.com/blog-entry-37.html

http://inouesaketen.blog27.fc2.com/blog-entry-38.html

ちょっと来月の6日(日)のライブに向け、ただ今曲を覚えている真っ最中です!!

もう、現役引退して随分と時間が経つので、
コピーとは言え、なかなか現実はそんなに甘くありません。

ですが、一旦引き受けた以上、最善は尽くしたいし、自分なりにプライドもありますので、
今は酒屋とベーシスト、二足の草鞋で頑張ってます!!

と言うことで、プライベートを削るしかないので、
睡眠時間は減っているし、帰宅時間も更に遅くなってますが、兎に角やります!!

勿論、仕事は、キッチリやりますので、ご安心を!!

書きたいことが書けないもどかしさと格闘しつつ、そろそろ今日はお終いにして・・・。

それでは、また!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0