SSブログ

お盆休みのお知らせ・・・ [日記]

さて、皆さん連日オリンピックで盛り上がっていると思いますが、
寝不足で夏バテしてませんか?

僕も、今回のオリンピックは、結構真剣に見てますね。

今までだと、どうしてサッカー中心のオリンピックになってたんですが、
年齢もあるんでしょうか?

一生懸命頑張る各国の出場選手の姿を見てると、本当に感動しますね。

更に今回のオリンピックでは、男女共に、サッカーが絶好調!!

こんなオリンピックは、日本サッカー史上初なので、本当にワクワクしています。

昨日も、なでしこジャパンがヒヤヒヤドキドキしましたが、
決勝に勝ち上がり、日本女子サッカー史上初のメダルが確定!

後は、金メダルへ向けて、前進あるのみ!!

そして、今日はサッカー男子オリンピック代表がメキシコと準決勝です。

絶対に勝って、男女共に金メダルを獲得して欲しいですね。

そうなったら泣いちゃうやろうな(苦笑)

兎に角、日本らしいサッカーを貫いて、男女共に金メダル獲得!!の雄叫びを上げたいですね!!


さて、話は変わり、今日は暦的には「立秋」と言って、秋になるそうですが、
まだまだ大阪市内も猛暑!って感じです。

ですが、今日は立秋だからか?夕方日が沈み始めた頃から少し暑さが和らいだ気がしました。

気のせいかな?

まぁ、でも、少しずつ夏は終わろうとしている訳です。

若い時は、夏が凄く好きで、海に行ったり、プールに行ったり、遠出してドライブに行ったり、
ロマンチックに星を見に行ったり・・・まぁ、男ばっかりですけどね(苦笑)

なんか楽しい季節だったのが、最近は夏がアッと言うまで、
楽しい季節って感じを感じないまま夏が終わっていく・・・って気がしますね。

とは言え、暑さだけは残って大変なんですけどね。

まぁ、今年は少しだけ例年よりも夏を満喫したいですね。

と言うことで、ここから本題!!

いつもながら、前振りが長くてすいません。

と言うことで、井上酒店もお盆休みを頂きます。

ちょっと変速になりますので、宜しくお願いします。

通常、日曜日が定休日なので8月12日(日)はお休みなのですが、今回は短縮営業を行い、
8月13日(月)から8月15日(水)までの3日間、お盆休みを頂きます。

8月12日(日) 短縮営業 午前10時〜午後18時まで (配達は出来ません)

8月13日(月) お盆休み

8月14日(火) お盆休み

8月15日(水) お盆休み

8月16日(木) 通常営業

少し変速日程ですが、お間違いのないよう宜しくお願いします。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。

しっかりリフレッシュして、8月16日(木)の営業では、
元気な笑顔で皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています。

宜しくお願いします。


それでは、また!!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0