SSブログ

「万齢」小松大祐社長を囲む会、緊急開催!! [日記]

さて、緊急告知です!

昨日、既にTwitterでは、いち早く速報でお伝えしたのですが、
本当に急な告知になりますが、お酒の会が急遽決定致しました。

当店では既にお馴染みの、佐賀県の蔵元「万齢」を醸す小松酒造さん。

万齢ロゴ.jpg


その代表取締役兼杜氏を勤める小松大祐社長が来阪されます。

その来阪に伴い、「井上君、一緒に飲もうか!」と言う話から、
「みんなで良かったら飲みましょうか!」ってことに発展しまして、
以前から「万齢のお酒の会やろか!」と言って下さっていた、
福島区の名店「びんび と お酒 おがたまの木」の信さんに声をかけさせて貰い承諾頂き、
本当に急ではあるのですが、
「小松大祐社長を囲む会 in びんび と お酒 おがたまの木」が実現することになりました。

&.jpg

但し、僕の不手際もあり、開催日の本当に直前での告知になって申し訳ありません。

で、通常の場合、お酒の会ですと、会費制で行うのが通例ですが、
今回は社長の意向とお店のご厚意で、
「通常営業で、社長がお店に来られるので万齢一緒に飲みましょう!」
と言うスタンスで「小松大祐社長を囲む会」と言う形で行いたいと思います。

ですが、お酒の方は、十分ご用意させて貰いますので、
是非、びんび と お酒 おがたまの木さんの素晴らしいお料理と共に、
万齢を存分に味わって頂きたいと思っています。

多くの方に、佐賀県の万齢を知って頂き、おがたまの木さんの料理を楽しんで貰えたら嬉しいです。

※ただし、急なことなので、事前の予約頂けると助かります。
参加希望の方は、出来るだけ事前の御予約を宜しくお願いします。

・日時:2012年10月15日(月)
・時間:午後18時から午後21時30分頃まで
    (社長来店は19時を予定しています)
・場所:びんび と お酒 おがたまの木
・住所:大阪府大阪市福島区福島2-7-20
・電話:06-6451-7557
・URL:http://wave.ap.teacup.com/ogatamanoki/

※当日は通常営業も致しますので、お気軽に、ご来店お待ち申し上げます。



小松大祐社長を囲む会 in おがたまの木.jpg

下記リンクをクリックでPDFダウンロードに飛びます!
          ↓
小松大祐社長を囲む会 in おがたまの木.PDF

なにぶん、急遽決定なので、今後変更などあるかも知れませんが、随時お伝えさせて貰います。

尚、何かご質問などありましたら、気軽に当店までお問い合わせ下さい。

宜しくお願いします。

井上酒店 Tel&Fax 06-6458-2788


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Macろ眼鏡

さ、参加したい!!

今は我慢しよう。
次があるさ。

「ザ、対談!小松大祐社長 VS 井上酒店 三代目」

ブログアップが楽しみです。
それではまた。

by Macろ眼鏡 (2012-10-11 17:15) 

井上酒店

Macろ眼鏡さん!

今回は本当に残念です。

でも、万齢の会は今後もやっていくつもりなので、
次回は是非ご参加下さいね!

社長にも万齢日記のこと、伝えておきます(笑)

by 井上酒店 (2012-10-13 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0