SSブログ

お盆休みのお知らせです・・・。 [日記]

暑い・・・そんな言葉しか出ない毎日ですね。

皆さん、お身体大丈夫ですか?

さて、もう世間的にはお盆休みに入っちゃってる感じですね。

大手メーカーさんは、既にどこもおやすみモードに入っちゃってますが、
当店は、まだまだ休まず営業しております。

ただ、前回のblogでも書きましたが、下記日程でお盆休みを頂きます。

8月15日(木)お盆休み
8月16日(金)お盆休み
8月17日(土)お盆休み
8月18日(日)定休日
までお休みさせて貰うことにしました。

なので、くれぐれもお間違えのないように宜しくお願いします。

それまでは、朝10時から夜20時まで、キッチリ営業しておりますので、
普段なかなか来れない方や、大阪に遊びに来られた方など、
いらっしゃいましたら、是非気軽にお立ち寄りください。

宜しくお願いします。

それでは、お盆休みの皆さんは、楽しい休日を!

そして、働いてる皆さんは、ぶっ倒れないように頑張りましょう!

それでは、また!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0