SSブログ

お盆休みのお知らせです・・・ [Information]

さて、連日大阪も蒸し暑い日が続いていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近の大阪の夏の行事と言えば、なにわ淀川花火大会ですよね。

ただ今年は、例年にないぐらい微妙な感じですね。

台風が絶妙のタイミングで近畿に接近してきそうですね。

まぁ、もうウチは花火大会絡みの仕事がもうないので、気は楽ですが、
ただ関係各位の皆さんは、今年ほどヤキモキしてる年は無いかも知れませんね。

大阪もご覧のような超巨大入道雲が発生し、夏真っ盛りではあるんですが、
さて、8月9日(土)のなにわ淀川花火大会がどうなるか・・・?
乞うご期待ですね。

natunosora.jpg

しかしこの入道雲、まるで街を飲み込んで行きそうな勢いありますよね!


さてさて、最後に本題の井上酒店からのお盆休みのお知らせです!

日頃は、大変お世話になり、本当にありがとうございます。

あっと言う間に、2014年も 8月を迎えました。

後半戦へ向け、少しだけ休息を頂きます。

お盆明けより、またご贔屓頂けますように、宜しくお願いします。

8月15日(金)

8月16日(土)

8月17日(日)

以上の3日間、お休みを頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。

※なお、8月14日(木)は、1人営業となります。

配達に出ることもあるかも知れませんので、 ご来店の際は、1度ご確認頂けますと、
入れ違いにならずに済むと思いますので、ご面倒おかけしますが、宜しくお願いします。

井上酒店、三代目、店主

井上俊一郎

〒553-0003 大阪市福島区福島 7-5-11
Tel&Fax : 06-6458-2788
e-mail : sake_inoue_info@yahoo.co.jp
Twitter : inouesaketen
blog : http://inoue-saketen-info.blog.so-net.ne.jp/
Facebook : https://www.facebook.com/inouesaketen

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0