SSブログ

新規募集のお願い・・・ [Information]

さてさて、またまたご無沙汰しております内に、もう2月ですよ。

早いですね。

日々のんびりしている訳ではありませんが、なかなか更新出来ず申し訳ありません。

で、色々書きたいことは山のようにあるのですが、1つ1つ・・・。

まずは、2018年度 長龍酒造 四季咲シリーズ 新規募集のお願いです。

四季咲シリーズも初蔵出し(2014年)より4年が経ち、今期で5年目を迎えます。

七十二候 美酒 四季咲シリーズは、日本の四季を彩る旬の酒を、季節毎に美しく咲く花のように、
季節に合わせて最良の状態でお届けする純米吟醸 無濾過生原酒シリーズです。

全てを低温瓶貯蔵で-5度の低温管理を行い、1年を通じて最良の状態で出荷されます。

七十二候に合わせ、年間7種類(各350本)のお酒をお届けします。

※七十二候とは・・・旧暦の二十四節気(立春、夏至、大暑・・・など)を
さらに3つの候に分け、動植物や気象など自然の変化を短文に表して知らせる言葉です。

四季咲2017.jpg


当店では、初蔵出しより3年間四季咲シリーズは飲食店さんを中心に販売をお願いし、
極力店頭での販売を行ってきませんでした。

基本コンセプトは変えず、飲食店さんを中心にお取り扱い頂きますが、
昨年より少しだけ店頭での販売を行うようにもしました。

もともと各商品が350本と数量が非常に少ないことや、
長龍酒造として、初の試みで、無名の銘柄を如何にしてもお客さんに知ってもらうか、
そう言うことを考え、飲食店さんを中心に、年間通して飲食店さんの季節のお料理とともに、
この四季咲シリーズをご提供いただき、
少しでもお客さんに知って貰えればと言う思いから始めさせてもらいました。

基本的に、頒布会のような商品ではないのですが、
商品コンセプトからも、どれか1本ではなく、年間通し季節を味わうように、
この四季咲も味わって貰えればと思い、年間でのお願いをしております。

今期、若干新規取扱店さんを募集することにしました。

もしご興味ある飲食店の方がいらっしゃいましたら、是非ご一報、よろしくお願いします。

是非、各店舗の素晴らしいお料理と共に、四季桜シリーズをご提供頂ければと思います。

よろしくお願いします。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント