SSブログ

皆さん、良き休日を・・・ [Information]

さてさて、今日は風は冷たいのですが、日差しは暖かい、そんな土曜日でしたね。

これもやっぱり春が近い証拠でしょうね。

また皆さんのSNSを見ていても、桜が咲きそうとか、花の写真をあげてる方が増えましたね。

これも春が近い証拠ですね。

と言うことで、4回に分けてお届けしたイベント情報、ご覧頂けたでしょうか?

これはあくまで当店の関係あるイベントで、この他にも楽しいイベントがこれから目白押しです!

是非是非、皆さんも情報チェックして色々とご参加くださいね。

僕も各会場で恐らく居てると思いますので、気軽にお声かけ頂ければ嬉しいです。

一応リンク貼っておきますので、
まだ見てない方、気になった方は、しっかりチェックしてくださいね。

上方日本酒ワールド2018
http://inoue-saketen-info.blog.so-net.ne.jp/2018-03-13

おおさかワインフェス2018 in 柏原
http://inoue-saketen-info.blog.so-net.ne.jp/2018-03-14

CRAFT BEER LIVE 2018
http://inoue-saketen-info.blog.so-net.ne.jp/2018-03-15

第6回 四国×酒国 酒蔵ワンダーランド On 大阪 2018
http://inoue-saketen-info.blog.so-net.ne.jp/2018-03-16


そして、明日3月18日(日)は井上酒店定休日となっています。

また個人的には明日から2日間、蔵訪問の為、月曜日も留守にしています。

配達をご希望の方は、3月20日火曜日以降でよろしくお願いします。

明日から2日間、しっかり勉強して、また皆さんに色々お伝えできたらと思っています。

また新しい蔵にも行って来ます!

良きご縁を頂ければ、また皆さんにご紹介出来たらと思いますが、
これもまた縁ですのでどうなるか・・・。

でも、新しい出会いは本当にワクワクしますし、
また今お付き合い頂いている蔵元さんのことを、しっかり見つめ直せる良き機会となります。

なので、しっかり勉強し、しっかり楽しんできます。

3月19日(月)は、店は通常営業しておりますので、ご来店は可能です。

ご不便、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

風景.jpg

※写真はイメージですが、当たらずと雖も遠からずって感じでしょうか?

皆さんも、良き休日をお過ごしくださいね!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント