SSブログ

商売繁盛で・・・ [日記]

さてさて皆さん、もう既に3連休突入してる方も多くいらっしゃると思いますが、
いかがお過ごしでしょうか?

井上酒店は基本、定休日は日曜日となっていますので、
本日1月13日(日)はお休みとなります。

そして祝祭日は基本営業となっていますので、1月14日(成人の日・月)は営業となります。

世間的には3連休だからか、昨日の土曜日は遠方からのお客さんもチラホラご来店頂きました。

貴重な時間を使い井上酒店にご来店頂き本当にありがとうございました。

本日は定休日でお休み頂きますが、明日の成人の日は営業していますので、
お時間ありましたら、お気軽にお立ち寄りください。

よろしくお願いします。


そしてご報告が遅くなりましたが、
関西の商売人の恒例行事、えべっさんに今年も行って参りました。

ここ数年はこちら!

IMG_1997.jpg

大阪市北区にあります堀川戎神社にお参りさせて頂いています。

「商売繁盛で笹持って来い!」

今年は諸々の日程の都合で宵戎に伺いました。

ご覧の通り、宵戎でも満員御礼!

IMG_1995.jpg

たくさんの方が商売繁盛を願いお参りに来られてました。

と言うことで、今年も井上酒店に商売繁盛の神さんをお連れしましたよ。

IMG_1998.jpg

皆さんに少しでも喜んで頂けれるように商売繁盛の神さんのお力もお借りして、
2019年も頑張りますので、よろしくお願いします。

そして先日1月11日の樽酒の日にお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

まぁ、告知のタイミングも悪く殆どしなかったので、
この為にご来店頂いた方はいらっしゃらなかったと思いますが、
普通に買い物に来て頂いたお客さんには樽酒を振舞わさせて頂きました。

えべっさんでもしっかりお参りして
ご来店頂くお客さんにも幸せが訪れるようにお願いしましたので、
きっと樽酒飲んでくださったお客さんには2019年笑顔溢れる1年になると思います。

まだ樽酒は残ってますので、もしご興味ある方はご来店の際お声掛けください。

これ飲めば笑顔溢れる1年になりますので、言わなきゃ損損!

今年もよろしくお願いします。


最後までご覧頂き本当にありがとうございました。

それでは、また!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント