SSブログ

必死のパッチ・・・ [入荷情報!]

さて本日は2020年6月2日(火)です。

本日も無事に営業を終えることが出来ました。

ありがとうございました。

昨日辺りから随分と街の様子が変わり始めています。

勿論良いことではありますが、
諸手を挙げて喜べないのが悔しいですね。

でも多くの方がこの状況を何とかしようと頑張っているはず。

僕もその1人になれるように、
今出来ること、井上酒店にしか出来ないことを
必死のパッチでやって行こうと思います。

大丈夫!きっと未来は明るいはず・・・。

僕はそう信じています。

と言うことで続々と商品が入荷しています。
徐々にご紹介していきますのでお楽しみにしていてください。


そしてここからは入荷情報です。

こちらもお馴染み神奈川県の湘南ビールさんです。


▷神奈川県 湘南ビール

湘南ビールは明治5年の創業
日本酒を造り続けて150年余りの
湘南に残された、ただひとつの蔵元
熊澤酒造さんのビール醸造部門になります。


P6021945.jpg

左より

☆湘南ビール 片浦レモンエール 330ml ¥550

小田原市西部の片浦地区で極力農薬使用を抑えて
栽培された片浦レモンの皮を使用したビールです。
レモンの皮には非常に豊富な栄養素が含まれていて
その栄養素を余す事なく引き出した味わいは
甘く爽やかなフレーバーとレモンピールがもたらす
上品な酸味、アメリカ産ホップを贅沢に使用することで
生まれる苦みがアクセントの爽快な味わいが魅力です。

今回が最終入荷となりますので無くなれば終了です。
気になる方はお早めに!

※次回は7月に山椒IPAが入荷予定です。
お楽しみに!!


☆湘南ビール IPA 330ml ¥550

アメリカンIPAの王道を突き詰めて誕生したビールです。
大量に使用したアメリカ産ホップが織り成す
柑橘系の華やかなアロマが特徴。
クリーンでクセになるホップの苦みをお楽しみください。


ドンドン季節は夏へと走り出しています。
とその前にもう直ぐ梅雨入りみたいですが・・・。
蒸し暑い季節にはやっぱりビールが恋しくなりますよね。

汗をかいた後の一杯こそ美味しいビール飲みませんか?

よろしくお願いします。


それでは皆さんにとっても
明日という日が素晴らしい日になることを願っています。

最後までご覧頂きありがとうございました。

明日も一緒に頑張って行きましょう!

それでは、また。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント