SSブログ

まもなく開催・・・ [入荷情報!]

さて本日は2022年9月29日(木)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

バタバタで入荷情報の更新が暫く出来ませんが
また落ち着いたら情報UPしていきますので
よろしくお願いします。


ますはインフォメーション!!

バッジ在庫が無くなりご迷惑をお掛けしましたが
バッチリ入荷しました。


そして明日より日本酒ゴーアラウンド大阪
プレ日が開催されます。

参加店舗さんは、9店舗になりますが
ぜひ前夜祭と言う感覚で楽しんで貰えたらと思います。

そして10月1日は3年振りに蔵元来阪での
日本酒ゴーアラウンド大阪が開催されます。

nga2022_poster_olのコピー2.jpg

参加される方は
公式HPも順次更新していますので
ぜひ参加される前にHPチャック忘れずに!

詳しくはこちらを↓
日本酒ゴーアラウンド大阪 公式HP
https://nga-osaka.com/

バッジ在庫が無くなりご迷惑をお掛けしましたが
バッチリ入荷しました。

1日はバッジの無い方の参加店舗への入店は出来ません。
当日もバッジ販売は行いますが
¥800となりますので、確実に参加される方は
事前購入¥500がお得です。
よろしくお願いします。

また10月2日(日)のポスト日は12店舗が参加です。
10月1日の余韻に浸りながら
後夜祭として楽しんで貰えたら幸いです。

また10月1日には
札幌・仙台・東京・静岡・名古屋・京都・大阪・神戸
淡路島・姫路・岡山・広島・出雲・高知・福岡・沖縄
以上16都市で
日本酒ゴーアラウンド2022が開催されます。

ぜひ全国みんなで日本酒を楽しみましょう。

よろしくお願いします。


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
それでは、また。


#日本酒ゴーアラウンド
#日本酒ゴーアラウンド大阪
#日本酒ゴーアラウンドバッジ発売中
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店
#JR福島駅より徒歩1分
#頑張ろう #負けるな
#絶対に負けられない戦いがここにはある




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント