SSブログ

仕切り直し・・・ [Information]

さて本日は2023年6月16日(金)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

昨日掲載の6月18日開催予定だった
美酒家 SADAICHIさんでの燗酒イベントを延期する
との告知でしたが、大変反響を頂き
それがちょっと変な伝わり方をしたようで
ご覧になった皆さんに大変ご心配をお掛けしました。

身内に不幸がありと言うことで
どうもウチの母親が亡くなったと勘違いされた方が多く
思いの外、皆さんからご心配を頂くことになり
なかなか情報を伝える難しさを実感しました。

まず、ウチの母親はありがたいことに大変元気です。
なので皆さんご心配なきように。

ウチにとっては近しい身内が亡くなったのですが
昨年2月に身内が亡くなり、その時は急遽店も臨時休業にし
対応したのですが、その時は大きな反響は無かったのですが
今回は色々とご連絡頂き、ご心配を頂きました。

本当にイベントの延期や紛らわしい表現で
度々ご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。

で、美酒家 SADAICHIさんとも協議をし
振替日を1週間後の6月25日(日)とさせて貰いました。

再募集 井上酒店&美酒屋 SADAICHI.jpg

今回18日だと参加出来たのに・・・
とのお声を頂くことになるとは思いますが
やむを得ない状況ですのでご理解頂ければ幸いです。


☆再度募集の告知です。

2016年に美酒家SADAICHIさんで
酒屋五十三次と言うイベントの初回をやらせて貰いました。
https://inoue-saketen-info.blog.ss-blog.jp/2016-07-04
あれから7年・・・

井上さんの得意な燗酒縛りでイベントやりませんか?
と、お声かけを頂きイベントをさせて頂くことになりました。

開催は6月25日(日) 15時スタート!
8種類ほど、おすすめの燗酒をご用意しますので
美酒家SADAICHIさんのお料理と共に
燗酒を楽しんで貰えたらと言うイベントになります。

定員15名限定の完全予約制で
会費は酒代¥3,000+フードはキャッシュオンで
立ち飲みスタイルでの開催となります。

日曜日の夕方前の貴重なお時間だと思いますが
皆さんと一緒に楽しい時間になればと思っています。

またご自身のお猪口や平盃などお持ちの方は
ぜひご持参ください。
お持ちでない方は、こちらで用意しますのでご安心ください。

▷美酒家 SADAICHI

住所:〒 544-0002 大阪市生野区小路1丁目13番20号
電話:06-7163-6377

https://goo.gl/maps/mBmWKhnGshEnGA1RA

詳しくは美酒家 SADAICHIさんのInstagramもご覧ください。
https://www.instagram.com/p/CtihKmISbH6/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

現在参加者を再募集しております。
予約必須となっていますので
美酒家 SADAICHIさんの方に連絡頂きご予約頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれから先、どうなるか分かりませんが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店も負けません!!
それでは、また。


#イベント #美酒家SADAICHI #燗酒 #日本酒
#振替日時 #6月25日 #再募集 #日曜日は定休日
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント