SSブログ

開催日迫る・・・ [Information]

さて本日は2023年6月21日(水)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

このところ、一回の移動が500km超えの日々なので
さすがにこんな日が続くと身体にこたえますね。
大きな乗用車ならまだしも、ウチの軽トラですからね。
でも運転は好きなので基本楽しいんですが
ただ若くはないので、年々楽しさと疲労との割合が
変わっていることを実感する日々です。

とは言え、これからまた移動の日々が訪れそうな
そんな予感です・・・。
日々体調には気をつけて精進します。

と言うことで今週末の25日開催されます
美酒家 SADAICHIさんでのイベントですが
残り6名となっています。

再募集 井上酒店&美酒屋 SADAICHI.jpg

6月最後の日曜日ですし、お忙しいとは思いますが
もしお時間ございましたら、ぜひお越しください。

ただし予約制のイベントになりますので
ご参加希望の方は、ぜひ美酒家 SADAICHIさんの方に
ご予約よろしくお願いします。

今回は燗酒の違いを体感してもらうため
最初は冷やで1口ずつお酒をお出しし
その後そのお酒をお燗して提供させてもらいます。

冷やで飲んだお酒とお燗したお酒の違いを
体感して貰いつつ、お料理と食べながら飲む
その楽しさを感じて貰えたらと思います。

とか言ってますが、1番はお酒も料理も楽しむのが1番!
難しいことは全くしませんし出来ません。

とにかく美味しいお酒とお料理をご用意しますので
数時間ではありますが、一緒に楽しみましょう。

僕もこう言うイベントは久しぶりなので
皆さんと色々ワイワイやりながら楽しみたいと思います。


☆6月25日(日)開催のイベントの告知です。

2016年に美酒家SADAICHIさんで
酒屋五十三次と言うイベントの初回をやらせて貰いました。
https://inoue-saketen-info.blog.ss-blog.jp/2016-07-04
あれから7年・・・

井上さんの得意な燗酒縛りでイベントやりませんか?
と、お声かけを頂きイベントをさせて頂くことになりました。

開催は6月25日(日) 15時スタート!
8種類ほど、おすすめの燗酒をご用意しますので
美酒家SADAICHIさんのお料理と共に
燗酒を楽しんで貰えたらと言うイベントになります。

定員15名限定の完全予約制で
会費は酒代¥3,000+フードはキャッシュオンで
立ち飲みスタイルでの開催となります。

日曜日の夕方前の貴重なお時間だと思いますが
皆さんと一緒に楽しい時間になればと思っています。

またご自身のお猪口や平盃などお持ちの方は
ぜひご持参ください。
お持ちでない方は、こちらで用意しますのでご安心ください。

▷美酒家 SADAICHI

住所:〒 544-0002 大阪市生野区小路1丁目13番20号
電話:06-7163-6377

https://goo.gl/maps/mBmWKhnGshEnGA1RA

詳しくは美酒家 SADAICHIさんのInstagramもご覧ください。
https://www.instagram.com/sadaichi0724/

現在参加者を再募集しております。
予約必須となっていますので
美酒家 SADAICHIさんの方に連絡頂きご予約頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれから先、どうなるか分かりませんが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店も負けません!!
それでは、また。


#イベント #美酒家SADAICHI #燗酒 #日本酒
#振替日時 #6月25日 #再募集 #日曜日は定休日
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント