SSブログ

幸運なのか不運なのか・・・ [Information]

さて本日は2023年8月24日(木)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

昨日のつづき・・・

今日の朝からJAFに電話して
再びのレッカー移動
2度デマですが仕方ない・・・。

その後、車屋さんに到着し修理の相談
当初、僕が聞いていたのは
来週には代車が空くの来週まで待って欲しい
と言う話で伺っていたので直ぐ修理に出せず
結果、梅田のど真ん中でストップしたんですが
今日入庫すると代車は出せないし
修理も今月は無理と言われ
さらに当初は2日ほどでとの話でしたが
いつになるか分からないと・・・

仕方ないので車をそのまま預け・・・
その後様々な方法を模索し色々手を尽くしたが
やっぱりどこも同じようで・・・諦めの境地

さぁそうなると車がない
既に配達は入っているしどうしようか???
と言ってたら雷が近くにドーン!
その後、携帯がビコビコ鳴り止まず
言うてたら大雨がザー
また身動きが取れない

いろんな方から救いの声も届いたし
アドバイスも頂き本当にありがたい限りですが
1日2日なら甘えれても
何日掛かるか分からないのに
さすがに甘えれないと言うことで
最終的に近くのレンタカー屋さんで
ひとまず今月いっぱい車を借りることに・・・
多分そんなもんでも車は帰って来ないが
いつまで借りた方が良いか分からないし
1週間借りるだけでも、それなりの金額やし

ただ今日がどこも借りれない。
慌ててカーシェアの15分クイック申し込み
を見て登録するも、全く返事が来ない
もう時間もどんどん過ぎて行き
もう人力で克服するしかないってことで
ただ不運が重なりオヤジの時代から使ってる
運搬用自転車がタイヤが裂けて修理不能で
仕方なくオカンのママチャリで一軒一軒
配達に行くことに・・・。

これは運が良いのか、今日は近場の配達と
自転車で配達出来るものばかりだったので
ご迷惑掛けながら店との往復でピストン輸送

もっと忙しいお店なら色々割り切れるんですが
ウチ全然そんな店じゃないので
なかなか割り切れないことが多く
決断に時間が掛かってしまい逆にご迷惑を掛けました。

明日から車も借りたので
いつも通り配達出来ると思いますので
皆さん、ぜひご注文お待ちしております。

で、ふと携帯を覗くと誤作動で変な写真が・・・

IMG_7186.jpeg

でもなんか、気持ちはこんな感じです。

明日からまた気合い入れて頑張ります。

今後とも、井上酒店をよろしくお願いします。


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれから先、どうなるか分かりませんが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
それでは、また。



#車 #故障 #JAF #レンタカー
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント