SSブログ

日曜日は定休日・・・ [Information]

さて本日は2023年11月11日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。


お知らせです。

明日11月12日は日曜日のため定休日です。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

DSC_0134.jpeg

漸くという言い方が正しいのか分かりませんが
大阪も秋らしい季節になってきました。
とは言え、季節の移り変わりが極端なんで
なかなか体調管理が難しい時期ではありますが
皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね。

僕もお世話になっている飲食店さんから
「鼻声やから気をつけて!」と言われました。
ほんとこのぐらいの時期は秋の花粉もあいまって
鼻の調子を保つのが凄く難しいんですよね。

またウチの妹家族も
全員インフルエンザでダウンらしく
東京は大阪以上に流行ってるみたいで大変そうです。

とか言ってると大阪も一気に増えそうなんで
とにかく個人的に2回、年末の大事な時期に
インフルエンザで、やらかしてるんで・・・

今は僕と母親だけなので、やらかす訳にはいかないので
体調管理しっかりして2023年を締めくくりたいと思います。

とか、もう何やかんや言うて
2023年も2ヶ月切ってますもんね。
コロナ禍が明けたと言われてますが
なかなか色々なことが難しいのは変わりないし
とにかくやれるだけ目一杯やって
2023年を楽しみたいと思います。

その為にも休日を充実させて、仕事頑張る!!
ってことで、明日はお休みです。

また11月13日(月)から、よろしくお願いします。


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれから先、どうなるか分かりませんが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
皆さんも良き週末をお過ごしください。
それでは、また。


#日曜日は定休日
#雑談
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント