SSブログ

きっと明るい未来が・・・ [Information]

さて本日は2024年1月5日(金)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

本日2024年の仕事始めとなりました。

※お知らせです。
 1月7日は日曜日なので定休日となりますが
 1月8日(月、成人の日)は祝日なので営業となります。
 基本、井上酒店の定休日は日曜日のみで
 祝日は営業となりますので、よろしくお願いします。


まずは能登半島地震でお亡くなりになられた皆さんに
謹んでお悔やみ申し上げます。
また現在も被災されている皆さんに
心よりお見舞い申し上げます。
そして復興へと懸命に動いていらっしゃる
全ての皆さんに心より敬意を表します。
そして早期復興が叶うこと心より願っています。

2023年が終わり
2024年は、きっともっと良い年になると
誰もが信じ2024年を迎えたはずでした。
まさか2024年1月1日に、こんなことになるとは
誰1人想像すらしていなかったと思っています。
でももう待ったなしなのかもしれません。
これから先、我々が想像すら出来ないことが
まだまだ起こり得る・・・
そんな日が近づいているのかもしれません。
改めて今、生きていること、生かされていること
自分達が出来ることを悔いなくやり遂げる
1日1日を大切に生きて行くことを改めて感じました。

また私達業界の話で言うと
能登半島地震で全壊している酒蔵がいくつかあるようで
またそれ以外にも被害のある酒蔵が多くあるようで
本当に残念でなりません。
今酒蔵では、酒造りの最盛期で
これからたくさんの日本酒が生まれるはずだったのに
本当に残念でなりません。

当店では石川県のお酒の扱いはありませんが
1日本酒を扱う酒屋として、何か出来ること
また能登半島地震で被災された皆さんの
1日も早い復興に対して何が出来るか考えています。

またその時は日本酒を愛する皆さんに
お手伝い頂くことがあるかもしれませんので
その時は、よろしくお願いします。

地球が出来て46億年が経つと言われています。
その間、何度も今以上の困難な状況があり
それでも人間は復興を遂げて来ました。
きっと諦めない強い気持ちを持ち復興を願えば
きっと明るい未来が待っているはず・・・

P1025131.jpeg

そう信じて、2024年を悔いなく生きて行きましょう。

本年も井上酒店を、よろしくお願いします。



最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても2024年という年が
素晴らしい1年になることを本当に願っています。
まだまだこれから先、どうなるか分かりませんが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
皆さん、本年もよろしくお願いします。
それでは、また・・・。


#2024年もよろしくお願いします
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント