SSブログ

2023年も本当にありがとうございました・・・ [入荷情報!]

さて本日は2023年12月31日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

先程2023年の営業が全て終了致しました。

また年始は2024年1月5日(金)より営業致します。
1月7日は日曜日なので定休日となりますが
1月8日(月、成人の日)は祝日なので営業となります。
基本、井上酒店の定休日は日曜日のみで
祝日は営業となりますので、よろしくお願いします。


で少し2023年を振り返り・・・

2023年はコロナ禍が終焉し
新しい1年が始まった、そんな1年でしたが
コロナが始まり、1番気を使い行動して来たのに
ここに来てコロナ感染し、最終的にオカンに移すと言う
これだけは避けなければとの思いで
コロナ禍を歩んできたのに、コロナ終焉したにも関わらず
こう言う状況になったこと、とても悔しく思い出されます。
幸い私もオカンも大したことはなく
直ぐに元気になったので本当に良かったですが
今日、2023年の全ての営業を終え
最終的には悔しい1年になったと感じています。
こんな静かな12月は酒屋に入って初めてだと思います。
本当に悔しいです。
でもそれが今の実力なんだと痛感しました。
なんとか2024年は、もっと前へ進めるように
充実した1年にしたいと思います。


DSC_0057_01.jpeg

今年もオカンが元気でいてくれたこと
本当に感謝しかありません。

また井上酒店を応援くださる皆さんが居てくれること
本当に感謝しかありません。

本当に皆さんに支えられ1年乗り切れました。
本当にありがとうございました。

また来年、もっともっと皆さんと一緒に
楽しい年になるように頑張ります。

色々ご報告出来ることもありますので
楽しみにお待ちください。

それでは2023年も、色々とお世話になりました。
また来る2024年も、末長くよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

井上酒店 井上俊一郎


※あとがたり・・・
さぁ、これからは棚卸しが始まります。
が、もう無理せず
お正月休みも利用して、ボチボチやります。
頑張ります!!
ありがとうございました。


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても2024年という年が
素晴らしい1年になることを願っています。
まだまだこれから先、どうなるか分かりませんが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
皆さん、良い年をお迎えください。
それでは、また来年・・・。


#1月1日から4日まではお正月休み
#年始は1月5日より営業
#感謝
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント