SSブログ

シルバーウィークの営業のお知らせ・・・。 [Information]

さてさて、明日から世間様では、シルバーウィークってヤツに突入するんですよね。
ここのところ、大雨災害に、火山噴火、陰湿な事件、チリ沖地震、国会のゴタゴタ・・・。
なんか、あんまりええことない日々が続いてる感じですよね。
こんなことでは景気はいつまで経っても上昇しない気がしますね。
まぁ、そんな時だからこそ、皆さんもシルバーウィークを有意義に活用してください。
でないと、ただただ休みが増えただけでボッーとしててもしゃあないですからね。
このシルバーウィークを活かすも殺すもアナタ次第ですよ!

さてさて、井上酒店も、基本シルバーウィークも営業なんですが、
若干変則な営業になりますので、確り熟知して頂き、是非ご来店お待ちしております。

2015年、井上酒店、シルバーウィーク中の営業予定のお知らせ.jpg

※9月21日(月・祝)は、店主不在ですので、短縮営業、配達不可となります。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。

新商品や、秋のひやおろしなど、続々入荷中です。
シルバーウィークも気軽に美味しいお酒を探しにフラッと遊びに来てくださいね。
お待ちしています!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0