SSブログ

ありがとうございました・・・。 [日記]

さて今宵は2017年最初の満月の夜を迎えていますね。
皆さん如何お過ごしでしょうか?
非常に寒い、冬の夜って感じですよね。
さっきは、夜空を見上げたら満月は雲に隠れ、
うっすらとしか微笑んでくれませんでしたが、今はどうでしょうか?
皆さんに笑顔を振りまいてくれてますかね?

そして昨日、1月11日は樽酒の日!
沢山の方・・・とは行きませんでしたが、僕の考えに賛同頂いたお客さんにご来店頂き、
樽酒を振舞い、その後はおでんと奈良漬け、
後は日本酒を色々飲んで頂き楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
本当に来店頂いた皆さんに感謝しかありません。
そしてご来店頂いた皆さんから頂いた飲食代金¥10,424は、
東日本大震災、熊本地震の復興のために全て寄付させて貰います。
更に以前より店頭で集めた義援金も含め、全て寄付させて貰います。
本当に賛同頂いた皆さん、ありがとうございました。
今後もこういう形で色々やっていきますので、その時は気軽に遊びに来てくださいね。
次回は3月11日、東日本大震災の日にイベントやります!
是非また皆さんにご協力頂ければと思いますので、よろしくお願いします。

そして・・・

IMG_0464.jpg

ウチにも満月が・・・(笑)

ちょっと張り切って作りすぎました。
まだ3日間はおでんが続きそうです。(苦笑)

そしてそして、満月の夜なんで、なんかカッコイイ音楽を!


Dennis Parker - Like An Eagle

それでは皆さん、素敵な満月の夜をお過ごしください。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0