SSブログ

満月の夜に素敵な音楽と・・・ [Information]

さてさて、11月ももう4日も過ぎちゃいましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日はちょっと動くと汗だくになる感じだったのが、
今日はかなり風が冷たく正直寒いですよね。

世間的には3連休って感じなんでしょうか?

皆さん楽しい週末を送られてますかね?

井上酒店、毎日のように続々と商品入荷しておりますよ!

と言いながら、また写真を撮るタイミングがなく、
せっかく商品紹介頑張ってたんですが、またしばらく出来ないかも? 

また気になる方は、店の方に足をお運びください。

また時間作って、写真も撮って紹介出来るように頑張りますね!

それと、ボージョレーヌーヴォーの予約も行っています。

店頭に申し込み用紙も用意していますので、気になる方はお声掛けください。

と言いつつ、明日は日曜日なので定休日となっています。

また休み明け11月6日(月)も所要で夕方より留守にします。

配達ご希望の方は、お気をつけください。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

さてさて、そんな3連休のど真ん中、皆さんどんな夜をお過ごしですか?

今宵は満月ですよ!

さっき、配達の帰り道、空を見上げると、綺麗な綺麗な満月が僕に微笑んでくれていました。

やっぱり満月好きです!

是非、お時間ある方、空を見上げてみてはいかがでしょうか?

そんな余裕も必要ですよ!

ではでは、久しぶりに、素敵な満月の夜、
素敵な週末になるように、素敵な音楽をお届けします。

Lianne La HavasのNPR Musicのライブ映像より
演奏も最高なんですが、彼女が実にチャーミングなんですよね。

特に2曲目のUnstoppableは必見ですよ!

いやぁ最高!

それでは皆さん、素敵な満月の夜、素敵な週末をお過ごしくださいね。



それでは、また!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント