SSブログ

すっかりあけました・・・。 [Information]

はい、すっかりあけましておめでとうございます。

なんかバタバタやってたら、10日も過ぎちゃいました。

皆さん、新年のご挨拶が大変遅くなり申し訳ございません。

まぁ相変わらずのこのユルユルな感じで今年ものらりくらりとやって行く予定です。

また2020年も皆さんに少しでもお酒の楽しさが伝わるように頑張って行きますので、
ユルユルとお付き合い頂ければ、これ幸いです。

と言うことで、関西の商売人には欠かせない行事でもあるえべっさんです。

今年は十日戎に恒例の堀川戎神社さんにお参りしてきました。

IMG_2767.jpg

十日戎なので、やはり多くの方がお参りに来られてました。

そして今年も福笹購入し、お店に飾らせて貰いました。

IMG_2770.jpg

実は飾ってること気づいてない方も多いかも知れませんね。

是非ご来店の際は、探してみてください。

勿論、井上酒店に関わる皆さんのこともお願いさせて貰いました。

そしてそして、今日1月11日は樽酒の日となっています!!


樽酒の日.jpg


詳しくは下のリンクを参考にしてください。
https://inoue-saketen-info.blog.ss-blog.jp/2019-01-11

今年は店でのイベントなどは行いませんが、
十日戎で頂いた福を樽酒と共にお裾分けさせて貰います。

ご来店頂いた方には長龍酒造さんの樽酒を一杯振舞い酒として提供させて貰います。

新年の挨拶かねて、気軽に顔見せに来てください。

そして樽酒飲んで笑顔になって、福持って帰ってください。

お気軽にお待ちしております。

それでは、2020年も井上酒店をご贔屓に、よろしくお願いします。

最後までご覧頂きありがとうございました。

それでは、また!




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント