SSブログ

変わりました!! [井上酒店紹介]

さて本日の大阪は真冬に逆戻り。

昼前には雨や霙が降り出し、やがて雪へと変わっていきました。

で、今日は昼イチからワインの試飲会でして、
雪を眺めながら、真っ昼間からワインで雪見酒です。

と言うことで、ワインの試飲会のご報告と行きたい所なのですが、また後日。

で、2日間ほど当店blogがプロバイダーのメンテナンスの為、
アクセス出来ずに、ご迷惑お掛けいたしました。

本当なら、今朝の10時には再会する予定だったようですが、予定は未定と言いまして、
結局は午後3時頃までアクセス出来ない状況が続いたようです。

で、メンテナンス終了後、blogがかなり変更されていてビックリ!!

とは言っても、見ていただいて居る方々には分からないのですが、
内側は、かなりのバージョンアップのようです。

しかし、全く説明がないので、何がなんやら?さっぱり分かりませんので、
新機能は全くムシして旧機能を駆使して、しばらくは今までどうりにお届けする予定です。

今後は新機能が把握出来たら、
今まで以上に楽しいblogになるように頑張りたいと思います。

で、このメンテナンスに伴い、当店のblogのアドレスが変更になりました。

多分、旧アドレスでもアクセス出来ると思うのですが、
もし物好きな方で当店のblogをブックマークして下さって居る方がいらしたら、
新しいblogアドレスに変更を宜しくお願いします。

旧アドレス→http://blog.so-net.ne.jp/0664582788-sake-inoue/

新アドレス→http://inoue-saketen.blog.so-net.ne.jp/

何となくですが、以前Macでは出来なかった機能が、Macにも対応した様な感じです。

でも全く持って分かりません???

しばらくは、不具合も伴いそうなので、
もしかしたら表示が変になる可能性もありますが、ご了承下さい。

と言うか、現段階で不具合バリバリ出ています。

変更があると、機能が充実して良いのですが、早く不具合が無くなる事を祈ります。

明日は、少し寒さも緩みそうなので、過ごしやすくなりそうです。

関東地方では麻疹が流行しているようなので、お気をつけ下さいね。

それでは、新しくなった井上酒店blog
【俺が酒屋を継いだ訳!!井上酒店、三代目の奮闘記!!】を宜しくお願いします。

それでは、また。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

meg

訳のわかんないメンテですね。
解析も弱いし・・・。
こちらは、まだまだ雪ですよ!
by meg (2008-02-27 22:55) 

オデコ

やっと覚えたブログなのに訳が解らず
何も出来ないでいるオデコです。
携帯も新しくしたけど、操作が面倒で更新が上手く出来ない。
強風で土埃が・・・
by オデコ (2008-02-28 12:40) 

井上酒店

megさん、コメントありがとうございました。
はい。確かにMacを使っている僕には色々さわれる範囲が増えたメンテナンスだったのですが、いったい何処を見れば新機能の説明があるのやら???ただ、面白い機能も増えてるので、これから解読が必要ですね。そちらはまだ雪ですか。大変ですね。大阪は少し暖かくなってきてますよ。
by 井上酒店 (2008-02-28 20:59) 

井上酒店

オデコさん、コメントありがとうございました。
確かに僕もかなり色々と変更点があるので、未だに全く把握出来てません。確かに携帯も難しいですよね。僕もこの間携帯を換えた時は濁点が打てずに悩みました。分厚い説明書は読む気になれず、未だに殆ど手つかずですよ。だから携帯の機能としては、殆ど使いこなせていないのが現状です。それに携帯からのblog画面も変更され、慣れるのに時間かかりそうですね。お互い頑張りましょうね。じっくり行きましょう。最近やたらと強風の日が多いですね。気をつけて下さいね。
by 井上酒店 (2008-02-28 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0