SSブログ

年末年始のお知らせ!・・・ [日記]

またまたすっかりご無沙汰しております。

最近あまりにもblogを更新しなくなったので、楽しみにしてくださる方は少なくなったと思いますが、
一応、ウチの状況は、このblogから発信しております。

と言うことで、一応、年末年始のお知らせをしておきます。

今年も残すところ、あと10日ほどとなって来ましたが、
井上酒店、既に年内の定休日は終わりました。

と言うことで、年内は休まず営業致します。

で、通常は、日曜や祭日営業する場合は、AM10時〜PM18時までの営業なのですが、
ウチのオカンも張り切ってまして「いつも道理で営業しよう!」と言うことになり、
年内休まず、AM10時〜PM20時までの営業となりました。

と言うことで、改めまして

年内休まず31日まで営業します!!

Open AM10:00〜 Close PM20:00です。

そして、2013年1月1日〜1月4日までは、お正月休みをいただきます。

そして、年明けは1月5日より営業致します。

ただし、6日(日)は、定休日ですのでお間違えなきよう宜しくお願いします。

さぁ、なんだか年末らしいのか、らしくないのか、よくわからない状況ですが、
兎に角、Xmasや年末年始のお酒を沢山取り揃えてお待ちしております!!

入荷情報や近況は、
Twitter【@inoue_saketen】
Facebook【https://www.facebook.com/inouesaketen
をご覧ください。

宜しくお願いします。

それでは、皆さん、年末年始、風邪など引かないように頑張りましょうね!

それでは、また!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Far-East

ご無沙汰しています。
うちはウイルス性胃腸炎で二人とも学校を休みました。
井上さんも奥様もお母様も
気をつけて良いお年をお迎えくださいねー。
by Far-East (2012-12-20 20:36) 

井上酒店

Far-Eastさん、コメントありがとうございました。
こちらこそ、すっかりご無沙汰してます。
大変だったんですね。
その後はいかがでしょうか?
ウチも何とか2012年最後の日を迎えています。
まぁ、何もせずとも年は越しますが、何とか無事に2012年を締めくくろうと思っています。
ご家族皆さん、良い年をお迎え下さいね。
本当にありがとうございました。
by 井上酒店 (2012-12-31 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0