SSブログ

万齢を醸す小松社長が来阪されます・・・。 [Information]

緊急告知です!

出来るだけ多くの方に知って頂きたいので、シェア、リツィート、いいね!など、
広めて頂ければ助かります。

さて、きたる10月19日(土)佐賀県北部にある小さな酒蔵で「万齢」と言う日本酒を醸す、
小松酒造の社長兼杜氏の小松大祐さんが来阪されます。

万齢ロゴ.jpg

それに伴い、野田阪神の日本酒ばぁ千喜千輝さんにて
プチ万齢の会を開いて頂けることになりました。

ただしプチ万齢の会と言っても、特別なことは何もしません。

千喜千輝さんの通常営業時間に、社長がお店にいらっしゃると言う形ですので、
普通に飲みに来て頂ければと思います。

なのでイベントではありませんので、今回お酒は沢山ではありませんが、
千喜千輝の美由紀さんにセレクト頂いた、千喜千輝らしい万齢を何本かご用意頂き、
小松社長と話しながら万齢を堪能して頂ければと思います。

社長の来店は、午後19時頃から午後22時頃を予定しています。

ですが、沢山の方に来て頂けき、沢山話して欲しいので勿論延長ありです!

まだまだ関西では佐賀県の日本酒と言っても知っている人が少ないと思いますので、
この機会に是非、佐賀県の小さな酒蔵が醸す「万齢」をご堪能ください。

沢山の方にご来店頂ければ嬉しいです。

是非皆さんのご来店お待ちしています。

宜しくお願いします。


【お店情報】

【店名】:日本酒ばぁ 千喜千輝

【住所】:〒553-0007 大阪府大阪市福島区大開1丁目13−22

【TEL】:06-6461-1110 ‎

【最寄り駅】:阪神電車、野田駅
       地下鉄千日前線、野田阪神駅
       JR東西線、海老江駅

※お店が少し分かりづらい裏路地にあります。
 もし、場所が分からない方は、携帯電話のナビなどを使い来て頂ければと思います。
 あと、お店に電話頂ければ誘導させて貰います。
 気をつけてお越し下さい。


大きな地図で見る

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0