SSブログ

屋久島の銘酒・・・。 [入荷情報!]

昨日はお天気も良く、意外に暑かったですよね。

とはいえ、今週末はまた台風が接近しそうな感じで、また雨になりそうですね。

ちょっと進路が東にそれそうな気配ですがどうなるでしょうね?

とにかく、大きな被害が出ないことを願います。

日差しが恋しい、今日この頃です。


さて、入荷情報です。

もう紹介するまでもありませんが、
屋久島に蔵を構える三岳酒造より入荷情報です。

☆鹿児島県 三岳酒造

本格焼酎 三岳

厳選された鹿児島県産さつま芋を原料として、
屋久島の原生林に濾過された名水で仕込む本格焼酎 三岳は、
まろやかで、独特の風味、飲み口のよさ、爽やかな酔い心地、
甘みのあるのどごしの良い焼酎です。

オススメは、お湯割りです。

※毎月の入荷数量が限られていますので、数量は限らせて頂いています。

DSC_0153.jpg

▷原材料:芋・米麹
▷麹:白麹
▷仕込み:ステンレスタンク
▷蒸留:常圧蒸留
▷蒸留器:ポットスチル(ステンレス製)
▷度数:25度

1,800ml ¥2,138(税込)/ 900ml ¥1,143

よろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント