SSブログ

面舵いっぱい取舵いっぱい・・・ [入荷情報!]

さて本日は2020年5月14日(木)ですね。

本日も良いお天気の1日でしたね。

本日も無事に営業を終えることが出来ました。

ありがとうございました。


さてどうやら全国39県で緊急事態宣言が解除されるようですね。

大阪はまだ全てが解除とは行かないようですが、
部分的に解除になるみたいですね。

ただこれを良かったと言っていいのかが本当に難しいのが、
この新型コロナウイルス(COVID-19)ですよね。

韓国でもほぼ感染者が出ていなかったのに、
クラブでインベント開いたらそこでクラスター感染起こしてるし。

本当に今まで通りとは行かないのが新型コロナウイルス(COVID-19)ですね。

でも緊急事態宣言が解除になった県の皆さんは、
くれぐれも感染拡大に気をつけつつ、経済活動を復活させて貰えたらと思います。

本当にこのまま自粛が続けば様々な企業、小売店などで倒産が相次ぐと思います。

みんなで力合わせて日本復活へ向けて舵を切って行きましょう!!

そして新型コロナウイルス(COVID-19)と共存して新しい時代を築いて行きましょう。

今全てを撲滅と言うのは難しい話だと思うので、
新型コロナウイルス(COVID-19)とどう付き合っていくかが1番の課題ですね。

前向いて歩んで行きましょう!


それでは入荷情報です。

▷大阪府 箕面ビール

P5141869.jpg

箕面ビール×OUTSIDER BREWING 
LADY GO(レディーゴー)330ml ¥647(税込)

山梨のOUTSIDER BREWINGさんとのWネーム。

麦芽の使用比率は低く、国産リンゴ果汁を約50%使った、
サイダーに近いスタイルの発泡酒です。

またハイビスカス、レモングラス、シナモンなど副原料に使い、
りんごのフルーティ―さ+爽やかな酸味+綺麗な色彩が特徴です。

アルコール約9%をまったく感じさせない柔らかさと、
キレのあるドライな後味は食中酒でも楽しめますが、
食前酒、デザート酒として楽しい一杯です。

箕面ビールさんもOUTSIDER BREWINGさんも、
女性ブルワーだそうで、やっぱりどの業界も女性は元気ですね。

是非これからの季節にピッタリな1本をお楽しみください。

よろしくお願いします。


それでは皆さんにとっても
明日という日が素晴らしい日になることを願っています。

最後までご覧頂きありがとうございました。

明日も一緒に頑張って行きましょう!

それでは、また。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント