SSブログ

万感の思い・・・ [入荷情報!]

さて本日は2020年5月21日(木)です。

本日も無事に営業を終えることが出来ました。

ありがとうございました。


関西3県の緊急事態宣言が解除になりましたね。

これからが本当の新型コロナウイルス(COVID-19)との戦いです。

今までは非日常な生活を送って来てましたが、
これから現実に戻った時に本当の戦いが始まると思います。

これからが本当の正念場です。

頑張りましょう!!


で、少しだけお話を・・・

まず今後ですが入荷情報は出来るだけシンプルにさせて貰います。

多くの情報をお伝えしようと思っていましたがやめます。

今後は最低限の情報でお伝えして行くことにします。

詳しい話がお聞きになりたい方は直接聞いてください。

よろしくお願いします。


さてでは入荷情報です。

▷鳥取県 山根酒造場

・日置桜 鍛造生酛強力 28BY 1,800ml ¥3,682

P5151884.jpg

・原料米:鳥取県産 内田百種園 強力(自然栽培米)
・酒米生産者:内田寿郎
・精米歩合:70%
・アルコール度数:15.6
・酵母:無添加(蔵付酵母)
・日本酒度:+11.3
・酸度:1.8
・アミノ酸度:1.5

万感の思いで蔵出しされた最後の鍛造生酛強力となります。

このお酒を扱えるタイミングに間に合ったことを
本当に幸せに思います。

よろしくお願いします。


それでは皆さんにとっても
明日という日が素晴らしい日になることを願っています。

最後までご覧頂きありがとうございました。

明日も一緒に頑張って行きましょう!

それでは、また。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント