SSブログ

記憶・・・ [入荷情報!]

さて本日は2021年1月16日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。
そして今週もお付き合い頂きありがとうございました。

明日は日曜日ですので定休日となります。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。


IMG_3473.jpeg

そして明日の1月17日(日)で
阪神淡路大震災より26年目をむかえます。

今も鮮明に残る記憶

多分一生消えることは無いと思います。

そして今、新型コロナウイルス(COVID-19)との戦い

この戦いがいつまで続くか

今後みんなの記憶にどう刻まれるか

この先、「そういやそんなこともあったな・・・」
って笑えるぐらいなら良いなって思う今日この頃

でももう既に笑えない気がします。

とにかく今は、阪神淡路大震災のような災害が起きないこと
そして新型コロナウイルス(COVID-19)との戦いが
早期収束されることを願うばかります。

黙祷


それでは今週1週間お世話になりました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい日になることを願っています。
最後までご覧頂きありがとうございました。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
それでは、また来週。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント