SSブログ

感謝の気持ちを込めて・・・ [感謝!]

さて本日は2022年5月10日(火)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

さて今日は入荷情報は少しお休みして
皆さんに感謝をお伝えしたくこの記事を書いています。

井上酒店に酒販免許が交付されたのが
昭和23年5月10日(月)
現在の店に移転し開店したのが
平成23年5月10日(火)でした。
で、本日
令和4年5月10日(火)です。

早いもので今の店に移転して
今年で11年目を迎えることが出来ました。
今振り返ってみると
あっと言う間の11年だったように思います。
と11年と言う中途半端なお知らせですが
昨年はコロナ禍でそんなこと言える感じでもなく
今年だと良いかなって感じでご報告させて貰いました。

今の店に移転する際は、工事着工直前に
東日本大震災があり、資材が集まらなかったりで
工事が遅れに遅れ、開店が1ヶ月以上ズレて
5月10日に漸くオープン出来ました。

たくさんのお祝いのお花やプレゼントを頂き
本当にありがとうございました。

そして移転するにあたり
たくさんの方々に助けて頂き
オープンすることが出来たこと
今も忘れずに感謝しています。

DSCN7299 ver4.jpg

平成23年(2011年)5月10日(火)
オープン当日は朝から雨でした。

P5103149.jpeg

令和4年(2022年)5月10日(火)
11年経つと随分いろんな物が増えました。

正直、商売として成功してるか?
と言われると答えはNO!ですが
ある意味自分らしく走ってきた
そんな感じです。

きっとこれからも、あまり大きな変化はなく
これからも変わらず、もがいて行くと思いますが
皆さんに美味しいお酒を届けたい
美味しい純米酒を燗酒を届けたい
これだけは変えず曲げずに歩んで行こうと思います。

書きたいことがあり過ぎて終わらないのでこの辺で・・・

最後になりましたが
いつも井上酒店をご利用頂き本当にありがとうございます。
これからも末長くお付き合い頂ければ幸いです。
今後とも、よろしくお願いします。

井上酒店 井上俊一郎

※絶対にお祝いなど送らないでください。


で、最後も自分らしく音楽で締め括ろうと思います。

実はこの曲を聞いたのは2012年のことで
ルパン三世アニメ化40周年記念として制作された
27年ぶりの新作TVシリーズ
LUPIN the Third ~峰不二子という女~
のオープニング曲で、とにかく衝撃的でした。
アニメ自体も初期のルパン三世のような感じで
今までで1番官能的な作品だった衝撃作品でした。

それがたまたまYouTubeを徘徊していると
原曲のライブ映像が出て来てここ最近よく聞いています。

とにかくカッコイイ・・・ただそれだけ。



Naruyoshi Kikuchi y Pepe Tormento Azucarar - Wurthering Heights
https://youtu.be/qJshEJYDMuE


そしてこちらが
LUPIN the Third ~峰不二子という女~
オープニング曲



新・嵐が丘 (オープニング・テーマ)
https://youtu.be/W_8dR1V3PMY

これはこれでめちゃくちゃカッコイイ

まだまだある意味、嵐の中の彷徨っていますが
これからも自分らしく頑張ります!!


最後までご覧頂きありがとうございました。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
11年目もよろしくお願いします。
それでは、また。


#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店
#JR福島駅より徒歩1分
#頑張ろう #負けるな
#絶対に負けられない戦いがここにはある
#感謝

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント