SSブログ

大切なご報告が・・・ [Information]

さて本日は2022年5月21日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

そして今週も1週間お付き合い頂き
ありがとうございました。
明日5月22日は日曜日ですので当店定休日となります。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

5月21日(土)&5月22日(日)の2日間は
Craft Beer Live 2022
http://craftbeerlive.com/

それでは、ここからは入荷情報です
と、いつもなら行くところですが
本日はご報告があります。

P1013167.jpeg

突然のご報告になり申し訳ありませんが
この度、長州酒造さんの天美の特約店を
退会したい思いを伝え、蔵にも承諾頂き
天美の特約店を退会致しました。

コロナ禍で、本当に大変な状況の中
天美を通じたくさんの方が井上酒店を知って頂き
ご来店も頂いたこと本当に感謝しています。

本来ならシレッと取り扱いをやめて行く
そんなパターンが今までもありましたが
たくさんの皆さんに足を運んで頂いた経緯や
次の商品への期待感など考えると
きちんと報告する義務はあるかと思い
今回はこのような場を設けさせて頂きました。

ただなぜ退会するか・・・
理由は1つではないし
その1つ1つを説明しても仕方ないので
そこは割愛し事実だけをご報告させて頂きます。

ただし特約は退会致しましたが
現在手持ちの在庫に関しては、販売して良いと
蔵の方からも許可は頂きましたので
在庫がある限りは販売させて頂きますので
ご来店お待ちしております。

このような結果になり
天美を楽しみにして頂いて方には申し訳ありませんが
現在当店以外でも購入出来る酒販店さんは
大阪にもございますので、是非そちらをご利用ください。

最後になりますが
コロナ禍の大変な中、色々支えて頂いたこと
長州酒造さんには本当に感謝しています。
また藤岡杜氏からお声掛け頂き特約店になれ
僕自身知らない世界を体験出来たこと
本当に感謝しています。
この経験をさらに活かせるように頑張ります。
ありがとうございました。

お客さんには色々とご迷惑をお掛けしますが
今後も変わらずお付き合い頂けるように
さらに精進して参りますので
今後とも、末長くよろしくお願いします。


最後までご覧頂きありがとうございました。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
それでは、また。
良い週末をお過ごしください。


#山口県 #長州酒造 #天美 #TENBI
#日本酒 #感謝
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分
#頑張ろう #負けるな
#絶対に負けられない戦いがここにはある


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント