SSブログ

明日は日曜日なので・・・ [Information]

さて本日は2022年8月20日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

そして今週も1週間お付き合い頂き
ありがとうございました。

IMG_5638.jpeg

明日8月21日は日曜日ですので当店定休日となります。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

ちょっと入荷情報あげたかったんですが
明日も早く、中途半端になりそうだったので
今日は少し入荷情報をストップして
また来週からしっかりとご案内出来ればと思っています。

で、明日は久しぶりの地へ出張です。
毎年伺うこと10年かな?
コロナ禍で結局3年伺えてなく
本当に久しぶりの蔵訪問なので楽しみにしています。

またしっかり勉強してきて
皆さんに素敵なお酒をご紹介出来るように
楽しい旅にします。
ぜひ楽しみにお待ちください。

今週は実質営業は4日間ですが、お盆期間中は
普段来店頂いてないようなお客さんに来店頂き
お話し出来た方もいれば、バタバタで全然対応出来ず
配達に出たりと残念な時間もありましたが
わざわざウチを目指して来てくださる方が居てくれ
本当にありがたい日々でした。

普段から当店を大切に思ってくれるお客さんや
いつか行ってみたいと来店出来て
大喜びしてくださるお客さんが居てくれて
何とか頑張れています。
本当に皆さんには感謝しかありません。

明日はお休み頂き、気持ちをリフレッシュし
また来週から新たな気持ちで臨めるように頑張ります。

今週も1週間お付き合い頂き
最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。
また来週もよろしくお願いします。
それでは、また。


#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #Information
#日曜日 #定休日 #出張 #蔵訪問 #旅
#JR福島駅より徒歩1分
#頑張ろう #負けるな
#絶対に負けられない戦いがここにはある



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント