SSブログ

11月20日は定休日・・・ [Information]

さて本日は2022年11月19日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

※業務連絡です。
11月23日(水・勤労感謝の日)は
祝日ですので当店は営業しておりますが
イベントのお手伝いで店主留守の為、配達が出来ません。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

また明日11月20日は日曜日ですので
当店は定休日となります。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

IMG_5945.jpeg

今日は閉店直前の品出し中に
当店特有の島什器(10本木箱)を移動中に
瓶が木箱から抜け落ちて希少な1本が・・・
店中に熟成の生酛純米酒の良い香りが広がり
床の上に酒も瓶の破片も飛び散り大惨事に。

その片付けに30分以上掛かってしまい
1週間の最後の最後に大ミスして凹みました。
そして非常に疲れました。

入荷情報を上げる予定にしていましたが
色々バタバタしてしまい、また来週にさせてください。

で、今カレンダー眺めていると
年内恐らく最終の定休日は12月18日で
それ以降は休まず営業になると思います。

また来週の27日は出張ですし
今予定の無い定休日は年内あと4日しかありません。

今日もスーパーに買い物に行ったんですが
クリスマスの準備は当然ですが
既にお正月のお飾りなども販売してて
そんなこと考えてると
2022年もアッと言う間に終わっちゃいそうですね。

今年もあと1ヶ月ちょいですが
悔いの無い日々を送れるように頑張ります。

まずはサッカーW杯も開幕しますし
気分を盛り上げて日本代表を応援しつつ
年末へ向け頑張って行こうと思います。

皆さんの徐々に色々お忙しい時期となると思いますが
体調にはくれぐれも注意して
良き休日、良き師走になるようにしてくださいね。

今週も1週間お付き合い頂きありがとうございました。


最後までご覧頂きありがとうございました。
まだまだこれからも大変な日々が続きますが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
良き週末をお過ごしくださいね。
それでは、また。


#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分
#頑張ろう #負けるな
#絶対に負けられない戦いがここにはある
#日曜日は定休日



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント