SSブログ

厄介・・・ [入荷情報!]

さて本日は2024年1月27日(土)です。
本日も無事に営業を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

※お知らせです。
 明日は日曜日のため定休日となります。
 ご不便、ご迷惑をお掛けしますが
 よろしくお願いします。

IMG_7783.jpeg

今の心境・・・

昨年末、あることがあり・・・
それが今日に繋がるとは
想像もしていなかったんですが・・・
どうなりますかね。

本当はここでドバッと
ぶちまけてやろうかと思ってたんですが
ちょっと簡単に解決出来ない状況になり
現在は待つことしか出来ないんですが
またもしかしたらご報告することになるか
そのままで終わるか分かりませんが
とにかく今はモヤモヤしています。

結果、何も無ければ無ければで・・・
あればあればで、逆に厄介やし
どちらに転んでも複雑な気持ちに変わりないし
本当に何でって感じ・・・

まぁ、でも今出来ることは
暫く様子を見るのと、結果を待つだけ。

あ・・・厄介


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆さんにとっても明日という日が
素晴らしい1日になることを願っています。
まだまだこれから先、どうなるか分かりませんが
みんなで力を合わせ一緒に頑張って行きましょう!
井上酒店は負けません!!
それでは、また。



#日曜日は定休日
#厄介
#大阪 #福島区 #酒屋 #井上酒店 #入荷情報
#JR福島駅より徒歩1分

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント